涼宮ハルヒの消失とガンダムUT

映画『涼宮ハルヒの消失』を観に行った。
って言うか、前売りを買ったにかかわらず、そのことを忘れていて、気がついたら上映が終わりそうだったので( ̄▽ ̄)
IMG_8837.jpg
思わず買ってしまったパンフ...
手がキレイ

はじめの30分は正直タルかった。
ハルヒ消失に至るキョンのだんだんと焦って取り乱して放心していく様の描写。
でも文芸部部室シーンで消失長門が出てきたら思わず『ブホッ』ってなった。

消失長門の描き方がうまい。
ニヤニヤが止まりせんよ
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
劇場が暗くてよかったw

内容はほぼ原作通り。違和感なし。
ラストも良かった。
特にスタッフロール終了後の図書館シーンが◎
なんていうか長門が消失っぽく変化した?って感じがホッとさせる。

うはっ、消失長門可愛すぎ(・∀・)スースキスースキスー♪



あれ? このノーマル長門からちょっと変化したのも良くね?
(゚Д゚)

ってなりそう。


3時間近い上映時間は長いんじゃね?という意見もあるけど、まあいいんじゃないかな(゚Д゚)ウマー
上映前にはシッコに行っときましょうw



ユニコロで買った際にくれた紙袋
IMG_7633.jpg
カットモデルガンダム?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる