

大洗 秋山優花里 誕生日イベント行ってきた 【大洗下見27回目】 その2

つづき

しちりんさんで食事後、細い路地を通って肴屋本店さん方向へ。これまたけっこうな上り坂&下り坂で自転車で死ねるw

IMG_4001.jpg
IMG_4002_201606081852185e8.jpg
お茶を買いに国井屋さんへいったけど、日曜日はお休み。
ただアッサムさんの本日はお休みポップを見ることができた。

IMG_4004.jpg
IMG_4010.jpg
IMG_4009.jpg

近所の石福さんやカワマタさんもお休みで、石福さんとこの桃助を撫でて心を癒やした。
子供の頃はわっしょい犬でかなりにぎやかだったけど、大きくなって大分大人びた感じになった。
お店が休みのところが多いのでどうしようかと相談して、アウトレットリゾートのガルパンギャラリーやマリンタワーのフリーマーケットなどでも見ようかと移動。なんだかんだで一周して戻った感じ。

IMG_4013.jpg
IMG_4015_20160608185952d37.jpg
IMG_4016.jpg

OY防衛戦付近。
実際には近距離で戦車砲の撃ち合いをする場所ではないw

IMG_4036_20160608185954897.jpg
アウトレットリゾート内の戦車が走り抜けた中庭。劇中より小さい。

IMG_4038.jpg
戦車が乗っても壊れない例のエスカレーターw

ガルパンギャラリーを見学後、マリンタワーのフリーマーケットを見て回り、時間的にもいい感じになったので宿泊先の浅野丸さん方面へ。

IMG_4039_20160608191013710.jpg
途中に寄った肴屋本店さん。秋山優花里誕生日イベントのクリアファイルはこの日の分の販売は売り切れな掲示。

IMG_4047.jpg
IMG_4045_20160608190959aca.jpg
IMG_4046.jpg
IMG_4048_2016060819100570e.jpg
カノウヤさんに寄りベレー部のカツサンドとカスタードどらやきを購入。
カツサンドはかなりのボリュームでおれだけでお腹いっぱいになるレベルw
カノウヤさんの缶バッジをもらった。

IMG_4073_2016060819143125d.jpg
宿泊先の浅野丸さん。

IMG_4075_201606081914336c4.jpg
ミカさんがいる。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

