

アメリカ海軍 厚木基地 日米親善桜祭り その2

厚木基地 日米親善桜祭り つづきです

おもに車両などを。飛行機はあとで。

IMG_7962.jpg
米軍の基地警備犬隊がしようするらしい車両。K-9は警備犬というか軍用犬。

IMG_7955.jpg
救急車。ちょっと古め?

IMG_8433.jpg
警察車両。関東管区機動隊。

IMG_8419.jpg
自衛隊の新73式トラック。三菱のパジェロ。広報隊だったので陸自かな?
小さい子がコスプレして写真撮影していた(゚∀゚ )
chiakiと一緒に行ったKTノ氏はそのコスプレは持っているのでノーサンキュー(;´∀`)つオイ

IMG_8030.jpg
滑走路脇格納庫前にとめてあった空自の車両
スズキのエスクードも塗装によっては軍用車両で違和感なしw

IMG_8360.jpg
米軍のMP車両。

IMG_8421small.jpg
ある意味これも警備車両。小回りがきくので便利そう。警備兵がこの車両で餃子の店で買物をしているのを見た( ´∀`)つ

IMG_8436.jpg
駐車場にあったハンビー。おしりだけしか見えんのが残念(;´Д`) 

IMG_8426.jpg
広場と滑走路を往復していた連結貨物車両を流用したトレイン?を撮影するのを忘れた。運転しながら鐘を鳴らしまくっていたジイちゃんがいい味出していたのにw そのチケット案内看板( ´∀`)つ

IMG_8013.jpg
IMG_8015.jpg
IMG_8017.jpg
基地の消防隊の車両。アメリカンなデザインでカッコいい(・∀・)イイ!!
実は今回見たなかで一番良かったかも。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

