大洗の秋山優花里誕生日イベントに行ってきた その1

ガールズ&パンツァーの秋山優花里誕生日イベントに行ってきた。
あいにくの雨。

IMG_6729.jpg

IMG_6731_20140608203112f5c.jpg
IMG_6864.jpg
大洗駅のインフォメーション

IMG_6734_201406082030050b1.jpg
IMG_6738.jpg
IMG_6741.jpg
当然、ゆかりんの誕生日イベントな飾り付け。
列車のヘッドマークを見る、記念スタンプを押すなど、訓練されたファンとしては通常の作業。

IMG_6747.jpg
記念スタンプを押してくれる入場券は専用の窓口が用意されていた。
この時はそんなに混んでなかったけど、朝一ではインフォメーション利用10万人記念缶バッジの配布で行列ができていたのかもしれない。缶バッジは即配布終了だったとか。

IMG_6945.jpg
入場券スタンプは今月のねこにゃーと誕生日記念のゆかりん。
よく訓練されているので当然2枚購入(ダー様は国井屋さんでもらったポストカード)。

いったんイベント会場に行ってから再度駅へ。
お昼くらいから記念ヘッドマークを付けた列車が構内に停車しているとのことだったので、それを確認。
よく訓練された(ry
IMG_6828.jpg
IMG_6832_201406082039178fe.jpg
IMG_6839.jpg
IMG_6841.jpg
側面の窓はゆかりん一色。
これで、ゆかりん・ゆかりん・アンチョビ・ゆかりん・ゆかりん だったら笑ったなぁ、とくだらないことを考えた(^_^;)

IMG_6851.jpg
後方にはみほさんいた。




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる