

2014年01月11日 大洗町(第8回下見) その4

つづき

アウトレットのまいわい市場
アウトレットは午前中は人が少ない。っていうかいない(´・ω・`)土曜日なのにいいのか?
IMG_4107.jpg

IMG_4111.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4115.jpg
まいわい市場のガルパングッズなコーナー。
いろいろ新商品も増えてた。

IMG_4118.jpg
IMG_4121_20140116193204e57.jpg
新商品の砲身スナックは買った。
味はサラミっぽいかな。ちょっと大きいうまい棒。

IMG_4122.jpg
履帯粉砕煎餅
要は、割れ煎餅w

IMG_4119_201401161932024de.jpg
ガソリンスタンドのタマヤさんのカレンダー(洗車券とカード付)も売ってた。

IMG_4125_20140116193207b6a.jpg
餡香やきコーナーもあいかわらず。
そういえば、餡香やきって食べたことないな。74アイスもここだっけな?
こんど食べてみよう。

IMG_4127.jpg
なにげに毎回まいわい市場ではさつまいも(紅あずま)を買っている。
けっこうな大きさで1個100円で、しかも柔らかく美味しい。
あと小さいさつまいもの袋詰(100円)もあったので買った。
干し芋もたくさん買ってるし、芋好きだなぁw

IMG_4151_201401161940482b7.jpg
駅そばのコインランドリー
最終回でのパレード時のシーンで出てきた建物。何回か前を通っていたけど、撮影したのは初めてだ。

大洗駅の案内所
この日は鏡開きでおしるこを配っていた。
IMG_4153.jpg
IMG_4155.jpg
華さんの誕生日な飾り付けメイン。

IMG_4160.jpg
IMG_4163_2014011619405405b.jpg
IMG_4165_201401161944499eb.jpg
いろいろガルパン系の展示。
毎回来るたびに変わってるな。

IMG_4169_20140116194451b97.jpg

IMG_4170.jpg
大洗駅のレンタルサイクルは10台ほど駐めてあった。
お昼近くで余っているのは珍しいかも。普段は全部出払っている事が多いのに。

IMG_4229.jpg
レンタルサイクルの申込用紙
改札入った中に机がある。係の人に言ってここで必要事項を記入して借りる模様。

IMG_4500_20140116194724fd9.jpg
駅の中にも入った。入場券のスタンプは会長。

IMG_4182_20140116194828b37.jpg
駐車場にはガルパンラッピング車両の2号車が駐車していた。
この前見たのは1号車だったのでラッキーヽ(・∀・*)ノ

IMG_4186.jpg
IMG_4189.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4194_2014011619483334d.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4205_201401161950430e5.jpg
1号車を見た時のように逆光ではないので助かった(;´∀`)
駅で撮影する時は午前中がいいのかな。

IMG_4225.jpg
水戸駅方向にはラッピング列車の1号車がチラッと見えた。

IMG_4235_20140116195533489.jpg
駅売店の雑誌ラック。黒騎士が売ってない! こんな状態初めてみた。あれ買った人がいるのか!?

IMG_4233.jpg
記念乗車券も売ってた。600円也。

IMG_4477.jpg
今回買ったもの(一部)
ペナント買ってしまった(;´∀`) あらいっぺ缶バッジも手に入って嬉しい。

IMG_4496.jpg
干し芋たくさんw
比べてみると違いがあるのね。

IMG_4494.jpg
缶バッジやおまけでいただいたりしたもの。
お店のオリジナル新作やイベントで限定で出してた缶バッジがおまけでもらえた。
吉田屋さんではタオルを、丸五さんはカイロをくれた。そういえば丸五さんでは「前も来たよね?」とか言われかなりフレンドリーにしていただいたw

大洗は行く度に新しい発見や楽しみがあり、町の人もフレンドリー。
我々のようなマニアが行くのは本当に申し訳なくなってしまう(;´∀`)
ガルパンなイベントなくても行って損はないと思う。



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

