むだい

去年の暮から今年は、いなくなった子がたくさんいた。
ちび、ちゃさん、ころ、ビビさん、お寿司屋さん裏のみけ・くろ...
他にも知り合いの猫飼いさん宅の子たち。
せっちゃんももう姿を見せなくなった。

しょんぼりすることがしばしばあった一年だったなぁ


みーちゃん&とらさん
IMG_3820.jpg

みーちゃん
IMG_3821.jpg
あしをぴーんって伸ばす

駅前チーム

しろくろ&きじとら兄弟
IMG_3843.jpg
IMG_3841.jpg
IMG_3844.jpg
しろくろ君は触らせてくれるようになった。
でも不信がってはいる(;´∀`)

はな→くろさん→その後ろにちびサビ
IMG_3879.jpg
はなは寄っては来るけど警戒モード。
くろさんはフレンドリー
ちびサビは打ち解けないなあぁ...

IMG_3860.jpg
人によっては触らせてくれるらしい。

くろさん
IMG_3883.jpg

ちびすけ
IMG_3882.jpg
よんだら、すごく元気にお返事してよってきてくれた。
お腹すいてたらしい。そういう時はフレンドリーなんだな。

はな
IMG_3884.jpg
う~ん、この警戒モードがナゾ。
以前みたいにもどれるといいけど。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる