

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その5

つづき

大洗町を自転車でうろうろ

新たに用意された看板。っていうか今までのものに上から貼ったもの。
IMG_2447.jpg
IMG_2452.jpg
アッサムのお茶屋の国井屋さん、桃ちゃんの八百屋さん石福さん、さおりんの惣菜屋さんのカワマタさん
っていうか、キャラ名を前面に出して店名が国井屋さんのみw
そういえばこの前八百屋の石福さんに行った時、おばちゃんが「うちの桃ちゃんは人気ないのか他のお店みたいにグッズとか集まらないの!」とか言っていたのが聞こえた。

IMG_2581.jpg
IMG_2582.jpg
IMG_2783-1.jpg

国井屋さんでは茶ーちる煎茶を買うとポストカード2種がもらえるようになった。
もちろん2つ買った。秋山殿なカードスリーブ(煎茶道始めましたのシール入り)ももろた。

IMG_2584.jpg
IMG_2585.jpg
華印なお茶。っていうか華さんの顔があるだけで買ってしまった(;´∀`)
踊らされているなぁwww

また鳥考さんにて買い食い
IMG_2466.jpg

IMG_2471_20131127210106523.jpg
IMG_2470.jpg
からあげや揚餃子、揚タコ焼きなど
戦車コロッケは売り切れだった。残念。
野菜コロッケがすげー美味しかったのでオススメ。

IMG_2458.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2464.jpg
磯辺キャプテンの鳥孝さん缶バッチ
買い物500円で缶バッチ1個もらえた。がんばっペ大洗缶バッチ以外はもう売らなくなったのかな?

IMG_2472.jpg
IMG_2473.jpg
店先にはサイン色紙など展示。
っていうか日射しが直であたり、撮影がムズいw

IMG_2476.jpg
缶バッチコレクションの展示。

IMG_2477.jpg
あんこうタクシー復活もあった。

肴屋本店さんへ。
IMG_2482_20131127211315425.jpg

前の駐車場のポップに追加があったのも見てきた。
IMG_2479.jpg
IMG_2480.jpg
どうして、こういうセンスになったw

江口又新堂さんへ。
IMG_2483.jpg
IMG_2486.jpg
買い忘れてた「今日のユイコさん3巻」が売っていないかと思ったけどなかった(´・ω・`)
漫画はマガジン、ジャンプ系の少年系コミックが多かった。

和洋服装のやまとさん。
IMG_2487.jpg
IMG_2493.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2492.jpg
服屋さんはショーウィンドウが広いので展示品も目立つ。
アンチョビなスタンプがあるので押した。

飯岡屋水産さんへ。
IMG_2495.jpg
IMG_2496_20131127211954e29.jpg
ペーパーの白地戦車とⅣ号な戦車も展示

IMG_2499.jpg
いつも買ってる100円珍味、ケイのステッカーたくさんたまったw
サンダースのペーパー戦車に入っているのはこの100円珍味のアソート。

軽食喫茶ブロンズさん
IMG_2503.jpg
IMG_2501.jpg
ガルパンメニューがある。
ちょっと休むのに便利かも。

カジマさんに行って、カニコロッケにエビカツを~と思ったけど、
IMG_2506.jpg

お休みだった orzショック
IMG_2508_20131127212649278.jpg
ミリメシ買おうと思ったに、また次回。
あと持ち帰り用に冷凍のカニコロッケとかも。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

