

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その4

つづき

この前見ることのできなかった、風紀委員のカモさんチーム自販機を見に行った。
IMG_2385.jpg
場所は優勝パレードの通りのエネオスガソリンスタンド。
道路に面した敷地に置かれていた。

IMG_2382.jpg
IMG_2388_20131126193308283.jpg
IMG_2389_201311261933101fc.jpg
キャラクタ3人の声優の井澤詩織さん(しーたむ)のサインあり。
「よく気づいたわね!」って書かれていた。やはり目立たないのかw
しかし、自販機だけでも見に行く目的になってしまうのはほんと凄い。

時計・めがねのみむらさんへ
IMG_2393.jpg
IMG_2395.jpg
2階の窓には金アーミーの今村さん製ガルパン網戸がw

パゾ美
IMG_2398.jpg
IMG_2400_20131126193901d3a.jpg
IMG_2402.jpg
ここにも、しーたむのサインが。
「世界一キレイにふけるわよ」。しーたむはなにか一言付け加えるのがうまいw

IMG_2396.jpg
今回はメガネ拭きを買いに。

店内の一部はガルパン展示。
そしてしーたむ関連の展示w
IMG_2403.jpg
IMG_2407.jpg
スタンプ帳にカモさん印押した。
缶バッチだけでなく大洗に置いてあるスタンプも公式自作問わず全て集めてみたい。

そど子目覚まし時計売ってた。
IMG_2410.jpg
IMG_2411_20131126194545082.jpg
限定で缶バッチ付き。
たぶん全部売れてもうないだろうな。

IMG_2412.jpg
お店の外では金アーミーの今村さん(町議会議員でもいらっしゃる)が看板の清掃(文字をきれいに?)していらした。
声をお掛けしたところ、「もうなんの仕事しているかわからないでしょw」とおっしゃっていた(;´∀`)

IMG_2415.jpg
梅原屋さんではロンTやバンダナを販売中。
トートバッグもあるのかな?

IMG_2417.jpg
戦車パネル38(t)のお店。

IMG_2421.jpg
IMG_2420.jpg
サイン色紙も幾つかあり。


お好み焼きの道さんにて食事。
IMG_2422_20131126200449327.jpg
店先でグッズなど売ってる。
お菓子詰め合わせ(¥500)を購入。あやちゃん缶バッチ付き。

IMG_2431.jpg
IMG_2423.jpg
店内の一部は駄菓子売り場になっていた。

IMG_2432.jpg
ガルパン系のものも扱っている。

IMG_2426_2013112620045015e.jpg
大野あやちゃんも祀られていたw

IMG_2425.jpg
っていうか鉄板があるテーブルは3卓のみ? カウンター席もある。

IMG_2437.jpg
メニュー

今回はスペシャル焼きそば(¥630)を注文してみた。
IMG_2433.jpg
何がスペシャルか聞いたら、海鮮系(ホタテ・イカなど)が具で追加されているからとのこと。

IMG_2438.jpg
IMG_2441.jpg
じゅ~って焼いて炒めて作ったお(´∀`)ノシ
焼きあがるまでは中央防波堤外側埋立地の江東区vs大田区問題やら除染ででて低レベルの放射性廃棄物のあつかいうんぬんについて好き勝手話していたw

海鮮な焼きそば美味い((o(´∀`)o))

つづくかな?




コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

