fc2ブログ
             

あきば行ってきた

あきば行ってきた。
って、東京在住で自転車で行ける距離の場所なので、特別ってもんでもない。
昔は週に10日行っていたくらいだし(誇張妄想無理)

買ったもの(一部)
IMG_1855.jpg
主に漫画
アフタヌーン12月号、ガールズ&パンツァーのコミックアンソロジーともっとらぶらぶ作戦です!1巻

IMG_1858_20131025211247e50.jpg
とらのあなで購入。とらのあな特典ついていた。

IMG_1859_20131025211249f75.jpg
小林源文先生のうさぎガルパンが気になる人は多いみたい。
購入理由は蒔野靖弘先生のガルパンを読んでみたかった。

ほか、熱収縮チューブやHDMIセレクタ(安いやつ)を購入。
HDMIセレクタはVIERAにPAV-MP2をHDMI接続しているとDIGAとのVIERAリンクしないので、間にセレクタをかましたら信号が切断されてもしかしたらビエラリンクできるかもしれないと思い購入。
信号を認識して自動切り替えするのではなく、スイッチで切り替える手動タイプを選択。
でもざっと試しただけだけど、VIERAリンクはやはりしなかった。

ヨドバシにてヤマト2199の新聞広告を配布していた。
IMG_1852.jpg
IMG_1863.jpg
IMG_1864_20131025212018aef.jpg
特大パノラマ新聞。
でかっ!

配布はヤマトガール
IMG_1840_20131025212221cdb.jpg
IMG_1841_201310252122250f3.jpg
IMG_1844.jpg
IMG_1848.jpg
もうみんな写真撮ってて、通行の妨げw

IMG_1850.jpg
外国人観光客の人たちもヤマトのデモを観る。
楽しそうだったw
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物
お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる