

2013年10月19日 茨城空港・大洗町 その3

つづき

今回は食べ歩き(自転車だけど)メインでまわってる(・ω・)

ウスヤ精肉店さんで毎度おなじみ串カツを購入。
IMG_1603_20131022214012e4e.jpg

IMG_1607_20131022214014d40.jpg
おばちゃんがすぐに揚げてくれる。

IMG_1600.jpg
ウスヤさんでも新作缶バッチ3種用意してあった。

IMG_1610_20131022214019c63.jpg
串カツ用の紙コップがたくさん。かなり売れてるんだろうなw

IMG_1612_20131022214020103.jpg
モモガーの名刺をもろてきた。

鳥孝さんにて
IMG_0292_2013102221455044a.jpg
※画像は前のもの

いろいろ売ってる!
IMG_1682.jpg
IMG_1678.jpg
どれもうまい!
お店の人の話ではピリ辛揚餃子はビールが欲しくなる人多数とのことw
鳥孝さんでも新作缶バッチ置いてあった。

アヒル戦車のコロッケ
IMG_1676.jpg
上部の砲塔(揚タコ焼き)を外して、砲身を車体に刺せば...

IMG_1680.jpg
ほら、ヘッツァー(´∀`)ノシ


今回の食べ歩きは見事に揚げ物ばかり
エビカツ、カニコロッケ、磯辺風串カツ、揚餃子、揚タコ焼き...
野菜を食べたくなってくるw

旅館いそやさんへ
IMG_1638.jpg
準備中の看板で残念

でも休憩所には入った
IMG_1642.jpg
IMG_1643_20131022215020e23.jpg
これ可愛い

IMG_1646.jpg
澤梓なスタンプがあったので押してきた。

IMG_1649.jpg
展示品一部。他にもなかなか興味深いので一見の価値あり。

今村金網工業さんへ
IMG_1692_20131022215613a3a.jpg
今度発売予定のガルパン痛網戸。
張替えキットもあって至れり尽くせり。
見ていたら会社の人が出てきて丁寧に説明してくれた。かなり力を入れているみたい。

つづく





コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

