

2013年10月19日 茨城空港・大洗町 その1

また行ってきた。

茨城空港は2回め、大洗町はう~ん、5回め?

茨城空港でのガルパン応援スタンプラリーは10月いっぱいで終了らしいので、おそらく行けるのは今回が最後。
とくに缶バッチのコンプリートを狙っているわけではないけど、行けるうちにもらえるものはもらってきたw
っていうか、またこういうイベントををやってくれたら嬉しい。

IMG_1474.jpg
駐車場の整理をしてくれている警備員さんがフレンドリー。
「写真?どんどん撮ってw」

茨城県のPRコーナーにあった展示品。
IMG_1515_20131022205807677.jpg
IMG_1528.jpg
IMG_1529.jpg
戦闘機プラモデルのガルパンバージョン痛戦闘機
戦車じゃな~いw
百里基地つながりなんだろうけど、ちと強引な気がする(;・∀・)

戦車模型の展示もある
IMG_1517.jpg
IMG_1518.jpg
IMG_1519_201310222102275e3.jpg
IMG_1524.jpg

IMG_1546_20131022205811dc9.jpg
缶バッチは澤梓を回収。

IMG_1548_20131022210418dc9.jpg
売店で百里基地サブレなるものを購入。

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

