

対面

久々に更新。

とらさん
IMG_1188_20130927193712067.jpg
IMG_1200.jpg
涼しくなって膝の上に乗りまくりかな?って思ったけど、まだちょっと暑いみたいだった。

みーちゃん
IMG_1195_201309271937190bd.jpg
IMG_1197.jpg
ごはん食べるけど、ある程度食べたらぷいっとよそへ行ってしまうツンデレさん。

せっちゃん
IMG_1215.jpg
すごく久しぶりに出会えた。元気そうでよかった。

1年半ほど前に出会った黒い子。
まだ小さくてごはんをねだって人懐こかった。
その後すぐに保護さん宅に引き取られた。
IMG_4926_20130927194219aef.jpg

保護さん宅に招かれてご対面。
IMG_1227_201309271942144e9.jpg
すっかり大きく、そして人見知りネコ見知りな性格になっていた(;・∀・)
俺のことは全く憶えていない模様(当たり前)

保護さん宅には現在5にゃんいてるけど、それぞれ仲は良くないらしい。
時間制で部屋を区切って行動させているとのこと。
たいへんそう。

サビの子
IMG_1226.jpg
この子は保護さん宅(2階)のベランダに迷い込んで、そこから戻れなくって数年過ごしたこ。
なぜ戻れなくなったかはいろいろ複雑な事情があるのだけど割愛。
で、そこのマンションが修繕工事中でベランダから部屋の中に移住。
スゲー不満そうに見えるけど、ベランダだけでごはんをもらい数年も違和感なく過ごしていたので根性はすごいw
かなりおしゃべりだった。

IMG_1232.jpg
唯一触らせてくれたこ。ボス的存在な10歳以上なこ。
黒い子と仲がよろしくないらしい。
はじめは警戒モードだったけど、きちんと挨拶して許可を得たらデレた(´∀`)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

