

くんかくんかくんくん

たまにねこ

草っぱらに何かゴミのようなものが落ちてると思ってよく見たらキノコだった。
P1080188.jpg
P1080194.jpg
P1080195.jpg
P1080197.jpg
けっこうでかい。
シロオニタケ?かもしれない。毒ありらしい。

くろさん
P1080202.jpg
P1080206.jpg
P1080208.jpg
P1080218.jpg
会いに行くと、高確率でベンチを占領している。
オヤツあげて、マッサージしてストレッチしてブラッシング。
もう歳だけど元気。

ちびすけ
P1080220.jpg
P1080229.jpg
ちょっとケガしていた。治りかけ。抗生物質軟膏を塗っておいた。
最近、甘え度が上がってる。
ブラッシングが好きらしい。
あと頭から背中を撫でられるのがかなり好き。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

