

大洗町 訓練支援艦てんりゅう 10式戦車など一般公開 2013/7/13 その2

というわけで、大洗での7/13 その2

73式特大型セミトレーラ
P1060485.jpg
P1060479.jpg
P1060472.jpg
P1060470.jpg
P1060481-a.jpg
10式戦車を載せてきたセミトレーラー。牽引して使う。
44トンの10式戦車を「そのまま」載せて大洗まで来たらしい。
???このトレーラーは40トンまでしか積載できないのに???
秘密の性能があるらしいw

96式装機装甲車
P1060490.jpg
P1060494.jpg

会場の救護所脇に駐めてあった車両
P1060483.jpg

1/2トラック(新73式小型トラック=パジェロ)
P1060562.jpg

ほかいろいろ
P1060509.jpg
P1060560-a.jpg

あ、ちょっと離れた駐車場にもいろいろとまってたりしたけど写真とるの忘れた。

つづく



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

