

はれま

せっちゃん
P1060124.jpg
P1060130.jpg
おなかいっぱい?
ちょっと不満そうだった。
歳のせいもあるんだろうけど、何が悪いのかわからない。
口の具合が悪い?

とらさん
P1060135.jpg
P1060181.jpg
最近、カリカリよりウェットが好きらしい。

みーちゃん
P1060180.jpg
ベンチに登ったと思ったら、撫でろと要求。

P1060178.jpg
足を人の腕にかけて踏ん張るのは、偉い人の証みたい。

くろさん
P1060164.jpg

ちびすけ
P1060163.jpg
ベンチは我らのもの
らしい

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

