

ちょっとあつい

暖かくなってきた。でも風が強くいろいろ細かいものが飛んでいるのが難点。

ころ
IMG_2988_20110411231919_20130307192517.jpg
昔の写真
退院して、とあるお宅にご厄介になることに。
元気は元気だけど、威嚇しまくりで暴れそうなので、布をかけたケージに入れられているらしい。
たぶんそのうち慣れると思うけど大丈夫かな?

せっちゃん
P1010740.jpg
足の間をくぐる

お腹をマッサージされるのが大好き
P1010839.jpg

P1010857.jpg
ひざの上にいる時も、マッサージ。

みーちゃん
P1010768.jpg
きまぐれさんなので、会えたり会えなかったり
声をかけても聞こえないふりをすることも多々あり。

とらさん
P1010860.jpg
ひざの上で当然のように、ぐでっとなる

P1010871.jpg
バツとしてウサギさんに


駅前チーム
くろさん
P1010886.jpg
あいかわらず
付かず離れず

落ちている枝を相手にキックの練習中。

ちゃさん
P1010891.jpg
デレデレ

ちびすけ
P1010880.jpg
おいおいケガしてるやん!
って思ったら、病院で治療のために毛刈りされた後に見えた。
ケガ自体はもうカサブタでたいしたことはないみたい。右目もちょっと痛そう。
ちびすけはビビリなせいか縄張り意識が強くて、他の猫を追いかけてケンカすることが多い。
たぶんそれでケガをしたのかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ころさん早くよくなってほしいですね・・・。

ようやくお外のニャン子さんたちにも過ごしやすい季節になってきましたね。

みんないい顔してますね!みーちゃんのあのヤクザ顔!!
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

