

ひしぶり

久しぶりにねこしてきた。

とらさん
P1010555.jpg
元気

お水飲んでカリカリ食べて、満足したら人のことは無視して寝る。

みーちゃんはいなかった。


駅前チーム
ちびすけ
P1010563.jpg

ちゃさん
P1010564.jpg

くろさん
P1010591.jpg
皆横たわる
そして草まみれ、ホコリまみれ
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

P1010590.jpg
撫でろ撫でろと要求する

はな
P1010595.jpg
あいかわらず警戒気味だけど、たくさん撫でさせてはくれた。
でもビビってる。

P1010603.jpg
P1010605.jpg
ちびすけトラップ
お腹を出しているので、撫でるとがっしりとホールドされてキックとひっかきで手が傷だらけになる。


せっちゃん
P1010620.jpg
おヒゲが曲がってますよ。

P1010611.jpg
足にスリスリ、ごっちんこ

P1010617.jpg
お腹撫でなさ~いって言うので、撫でた。
ご飯いっぱい食べたのかお腹がぽっこりしていた。

P1010607.jpg
P1010623.jpg
ひざの上に乗っけたら、そんな気分じゃなかったのか不機嫌になってしまった。

ころが入院したらしい。
心配。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

