

こはる

雪の予報が降らなかったり、思いがけず暖かかったりな日々。
っていうか、冬は嫌い。
でも暖かくても、春は花粉が...


ころ&せっちゃん
P1010409.jpg
P1010426.jpg
ころはちょっと痩せてしまい、見た目が年寄り。
実際に10歳くらいなんだろうけど、ふっくらしていたころと比べると心配になる。
腎臓に負担をかけないよう可能な限り活性炭(ネフガード)を飲ませているのだけど、カリカリに混ぜてもよけてしまい一緒には食べてくれない。ネコ缶に混ぜると食べてくれるけど、好き嫌いがあるので口をつけない時はもったいない。抱っこして口に無理やり入れる事もあるけど、抵抗するので引っ掻かれるダメージがw

せっちゃん
P1010328.jpg
元気
あいかわらずお姫様

とらさん
P1010201.jpg
枯れ草まみれやがな

P1010340.jpg
たまにうるっとした目

P1010335.jpg
P1010203.jpg
お腹を見せるくせに、抵抗する
そういう遊びらしい

とらさんと一緒にいる、みーちゃんも元気
みーちゃんはカメラがキライなのですぐそっぽを向いてしまう。

駅前チーム
くろさん
P1010367.jpg
P1010263.jpg
頭をケガしていたくろさん
傷は治ってきたけど、頭のハゲが気になる。

ちびすけ
P1010442.jpg
ネコ風邪は無事に完治かな

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

