

からげんきでもげんき

めそめそしていてもしょうがないので、画像でも

ころ
P1000244.jpg

ころとせっちゃん
P1000427.jpg

せっちゃんが膝の下に(後ろでころが見切れてる)
P1000451.jpg

せっちゃんがごきげん
P1000434.jpg

駅前チーム
くろさん
P1000446.jpg

ちゃさん
P1000439.jpg
落ち葉の上で寝転んだので葉っぱがスゴイことに

はな
P1000458.jpg
まだ距離がある。でも触らせてくれないこともない。

くろさんにシメられるはな
P1000481.jpg

黒さんたちとは別な駅前のこ
P1000468.jpg
触れないこともないけど、調子にのって顔を近づけたらパンチされた。
でも爪を出していないコッペぱんち。

ちびすけ
P1000202.jpg
猫風邪中。病院でワクチンや栄養剤を射ってもらって静養中。
元気になれ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

