きぐるみ

ちょっと釈然としないことがあってグチを書こうかとしたけど、冒頭にある他人の愚痴ってのは気分良くないなぁと思って、書くのをやめたchiakiです。
反省はんせい。

まだ体調が思わしくないのでちょっと思考もマイナス傾向かな?

ころ
12_06_0105.jpg
IMG_6634.jpg
最近、他にたくさんごはんをくれる人が現れたのか、会うとお腹がふくれていることが多い。
あまり食べ過ぎるなよ~(^_^;)

IMG_6628.jpg
頭を撫でて皮が引っ張られて変な目w
基本されるがまま。

12_06_0094.jpg
12_06_0052.jpg
お腹をつかむ結構ふくれていて掴めない。
人によっては「赤ちゃんいるの?」って言われるけど、単におデブなだけ。
ちょっと風邪気味?
少しだけど、鼻水飛ばしてきた。様子見だ。

せっちゃんは会えない。夜には元気でいるらしい。

みーちゃん
12_06_0100.jpg
なんか態度が...(;´Д`)

とらさん
12_06_0063.jpg
呼んでも来ない。
具合が悪いのかと思ったけど、お腹がすでにいっぱいなだけらしい。
撫でたら喜んでた。

ちび 奥にくろさん
12_06_0073.jpg
ちびはちょっと性格が落ち着いてきた?
以前ほどワッショイしないかな。
他の子が愛想良くなった分、吸い取られたような感じ。
くろさんはあいかわらず。

きじとら
12_06_0071.jpg
おばさんから「ちびしゅけ」って呼ばれている。
人間よりネコのほうが苦手らしい。

ちゃさん
12_06_0030.jpg
ホント性格がガラッと変わってしまった。
イチバン食いしん坊。人のご飯を狙うのがすごい。

ビビさん
12_06_0079.jpg
12_06_0081.jpg
この前病院へ行って来たらしい。
いい歳なのでちょくちょく行く。
この子も若干風邪気味。

季節の変わり目で人間もネコも体調がよろしくない?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる