

【サバゲ】92Fのパーツ組み込み/分解されないバイオ弾?

この前手に入れた92Fのパーツを組み込んでみた。
IMG_6584.jpg
シルバースライドを黒スライドに交換。
 ※「黒スライド」を「CrossRide」に変換しやがるGoogle日本語入力w

ミリタリverになった。
マガジンはシルバー。

黒スライドは後部にヒビ割れがあったものだけど補修して問題なし。
リューターで割れた箇所を削って、強度が不足しそうな部分に芯材として細い金属(クリップを切ったもの)を埋め込み、オートウェルドで固定した。
塗装は普通のつや消し黒→つや消しクリアでトップコート。

ついでに短いタクティカルマスター用のアウターバレルもノーマル92F用に交換。

う~ん、オレこんなに92F好きだったかってくらい結構手を入れてるなw

3年ほど埋めていたバイオBB弾
IMG_6444.jpg
右のグリーンが3年ほど埋めておいたバイオBB弾

分解されてな~い

エクセルの0.25g。
左は新品の東京マルイパーフェクトヒット0.25g。
大きさも外観も触った感触も分解途中とは思えない状態。
↓こんな感じの植木鉢に埋めておいた。
IMG_6449.jpg
深さは1~2センチくらいの土中。
植わっているのはオレンジだかグレープフルーツだかの(デザートで食べた時にでた種をたわむれで埋めたら芽が出て育ったw)
バイオBB弾が分解されるのに何か条件があるの?
信用できないなぁ~

あと水槽のフィルターないにも1年半程入れてあるエクセル弾もあるけど、そちらも分解されているようには見えない。
フィルターは汚れをバクテリアで分解するけど、バイオ弾は不可?
生分解ってのはどういう意味なんだろうな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

