

ロイヤルカナン 腎臓サポートスペシャル

ツイッターとかぶるけど、こちらにも。

ころ
IMG_6205.jpg
この季節は撫でると毛が気持ちいい。
高級なじゅうたんな感じ。

この前のケガで病院に行った際、検査で腎臓の数値がよろしくないと言われたころ。

水をよく飲むのはそのせいらしい。

食事に気をつけたほうがいいので、試しにロイヤルカナンの腎臓サポートスペシャルというドライをあげてみた。

 結果→よく食べる

いや、食べないよりいいんだけどね。ちょっと食べ過ぎ?

変なものはもらっても食べないので心配はしていないけど、普通のご飯はあまりよろしくないらしいのでこれからもできるだけ気をつけねば。

みーちゃん
IMG_6214.jpg
ホントびっくりするから、道で転がるのは程々にしてもらいたい。

IMG_6208_20120526195608.jpg
みーちゃんは結石な疑いあり。
現在、食事はヒルズのc/d。
かなり好評。

とらさん
IMG_6232.jpg
ケガは順調に治ってきている。よかった。
治療がいやらしくちょっとおびえている。
「大丈夫だよ、もう痛いことしないよ」って撫でる。

 結果→腹を出して寝る

それもどうかと思うぞ。

ちび
IMG_6254.jpg
なんかエラそう。
シーバが大好き。
あと牛乳を一心不乱に飲むことが最近わかった。
大好きらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

