破壊工作であります
まだまだ、ジョイントオペレーションズが楽しスィ(゚Д゚)ウマー
ひさびさに破壊工作っぽいことをしてみた。
敵後方に潜入してヘリコプター爆破。あいかわらず正面切っての撃ち合いは勝てないので、姑息な手段w
____
/ \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <chiakiの行動は戦略的に有効で、
| |r┬-| | ボディーブローがじわじわと効くように...
\ `ー'´ /
などと言い訳をしてみるw
まあ、隠れてコソコソ行動するのが性にあっているらしい。っていうか、あのドキがムネムネ感が好き(=゚Д゚=)

某所(機密)でコソコソ...
ヘリにサッチェル(爆弾)を仕掛けて、ある程度敵が乗ったらスイッチオン。3人ほど死亡。

某所に潜入中。味方も1名潜入している(遠くにマーカーが見える)。彼もヘリが飛び立つときにAT4で射撃(その後怒った敵に殺された)。
.jpg)
その後、再度ヘリを飛ばそうとしたので今度はchiakiがAT4で破壊。
ヘリ破壊後の逃走中の画像。逃走経路にはクレイモアを事前に仕掛けてあるので(コレ秘密)追撃してくる敵はおもしろいように引っかかる。BOOOOM!
破壊工作っといっても、敵の方が圧倒的に有利(復活地点であるPSPがすぐそばなのだから)。こちらは武器も消耗するし、一度死んだら再度潜入するまで時間がかかる。あくまで、敵の行動に対する遅滞行動に過ぎない。こちらが工作している間に前線でうまく味方が攻勢をかけてくれることを願うのみ。(キリッ
射撃が下手なので、APCに乗って地形を選んでダックインさせて遠距離から射撃しまくってた。ジョイントオペレーションズは近距離より遠距離の方が敵のシルエットが見えやすいゲームなのでこのやり方は有効(ひどい仕様だとは思う)。この前は敵味方陣営のスイッチができるマップで、敵の一人がスイッチしてきて、APCで射撃中にAPCを動かされてしまった。殺しすぎたのはあったけど、そこまでして排除したいかと(゚Д゚)。ある意味正しい戦法なのは認める。
ひさびさに破壊工作っぽいことをしてみた。
敵後方に潜入してヘリコプター爆破。あいかわらず正面切っての撃ち合いは勝てないので、姑息な手段w
____
/ \ /\ キリッ
/ (ー) (ー)\
/ ⌒(__人__)⌒ \ <chiakiの行動は戦略的に有効で、
| |r┬-| | ボディーブローがじわじわと効くように...
\ `ー'´ /
などと言い訳をしてみるw
まあ、隠れてコソコソ行動するのが性にあっているらしい。っていうか、あのドキがムネムネ感が好き(=゚Д゚=)

某所(機密)でコソコソ...
ヘリにサッチェル(爆弾)を仕掛けて、ある程度敵が乗ったらスイッチオン。3人ほど死亡。

某所に潜入中。味方も1名潜入している(遠くにマーカーが見える)。彼もヘリが飛び立つときにAT4で射撃(その後怒った敵に殺された)。
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その後、再度ヘリを飛ばそうとしたので今度はchiakiがAT4で破壊。
ヘリ破壊後の逃走中の画像。逃走経路にはクレイモアを事前に仕掛けてあるので(コレ秘密)追撃してくる敵はおもしろいように引っかかる。BOOOOM!
破壊工作っといっても、敵の方が圧倒的に有利(復活地点であるPSPがすぐそばなのだから)。こちらは武器も消耗するし、一度死んだら再度潜入するまで時間がかかる。あくまで、敵の行動に対する遅滞行動に過ぎない。こちらが工作している間に前線でうまく味方が攻勢をかけてくれることを願うのみ。(キリッ
射撃が下手なので、APCに乗って地形を選んでダックインさせて遠距離から射撃しまくってた。ジョイントオペレーションズは近距離より遠距離の方が敵のシルエットが見えやすいゲームなのでこのやり方は有効(ひどい仕様だとは思う)。この前は敵味方陣営のスイッチができるマップで、敵の一人がスイッチしてきて、APCで射撃中にAPCを動かされてしまった。殺しすぎたのはあったけど、そこまでして排除したいかと(゚Д゚)。ある意味正しい戦法なのは認める。
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