

ひさかたぶりに

腰痛が痛いためしばらくねこできなかったけど、ひさびさ。

だいちゃん
IMG_4671_20120308200341.jpg
ベンチに座って孤独を楽しんでいた(・∀・)
でもシーバあげて撫でまくったらすごくデレてたw

ころ
IMG_4684.jpg
ひさびさ過ぎたのか、近づいたら逃げた orz
途中で思い出したのか、近寄ってきたけど
なんとなく誰だかわかってない感じ(^^;

せっちゃんはご飯も食べずに茂みの中から動かなかった。
もうごはんもらったのかな?
雨のせいもあるのかもしれないけど、ちょっと元気ないみたいで心配。

※おまけ
スーパーで買った「豆苗(とうみょう)」。
一度目の部分を切って食した後、水を与えればもう一回収穫できるとのことで試してる。

初日
IMG_4655_20120308200908.jpg



4日目
IMG_4688.jpg
4日目から急に伸びてびっくり。
グリンピースの芽らしい。
味はまぁ草って感じw それなりに美味しい。
このまま植木鉢に移せばグリンピースが収穫できそうだけど、グリンピースは好きではないのでこのまま芽を収穫予定。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

