

【サバゲ】ビレッジ1 2月第3週定例ゲーム

千葉にあるサバゲーフィールド ビレッジ1の2月第3週定例ゲームに参加してきた。
IMG_1165.jpg
うちわなメンバーは∪ダ氏、Kギ氏、Mケ氏、相方のKTノ氏とchiakiの5人。
総計50人程参加のゲーム。初心者向けとうたっていながら参加者は手練ばかりなのは(ry

IMG_1158.jpg
IMG_1162.jpg
千葉の山は寒い((;゜Д゜)ガクガクブルブル
地面は霜柱でおおわれていた。画像の白いのは雪ではなく霜柱。
これが陽に暖められて、さらにブーツで踏まれるとグチョグチョの泥に変わり足場がひじょうに悪くなる。
歩くとブーツの裏にガムのように張り付き、斜面は滑って登れない。決めの細かい赤土はたちが悪い orz...
ゲームで動いたことより、斜面で滑らないように踏ん張って歩いた事が原因で筋肉痛になったw

IMG_1176.jpg
IMG_1199.jpg
メインアームのP-90とサイドアームのソーコム。どちらも東京マルイ製。
泥だらけw
P-90は給弾不良をたまに起こし、マガジンを叩いて衝撃を与えつつ撃ち合ったこともあった。構造の欠陥がやはりネック。弾も長期保管していたバイオ弾なので劣化は予想はしてたけどここまでひどいとは思わなった。一度などメカボックスのカットオフレバーが引っ掛かり発射不能に。バージョン6の罠、ぐはー! おかげでソーコムを抜いて敵位置確定のための囮で死ににいくハメになった(ノω;`)ウウッ ま、サイドアームを持っててよかったということで(^ω^;)

IMG_1183.jpg
フィールドにはお弁当屋さんが来て昼食の注文を受けてくれる。午前中に来てお昼にお届け。500円也(大盛り可)
chiakiはチキンカツ弁当をセレクト。普通盛りなのにチキンカツのボリュームがでかいw
大盛りだとこれにミニ中華マンがついていた。これでサラダがあれば良かった。豚汁のサービスもあり。うちわなメンツは3杯もオカワリしてた。豚汁鍋の周りを囲んで、どんだけ豚汁好きなんだよwww

■各自の銃
IMG_1188.jpg
Mケ氏のKTR-03 カラシニコフベースながら別銃の外観。

IMG_1185.jpg
おなじくMケ氏のMP5PDWカスタム

IMG_1192.jpg
KTノ氏のM4 Sシステム。当然のようにレイルシステムは有効活用w

IMG_1195.jpg
Kギ氏のM4カービン。シンプルながら使い易いM4。中身はKTノ氏のカスタム。

IMG_1196.jpg
おなじくKギ氏のブローニングハイパワー。シブイよねハイパワー。

あ、Uダ氏の銃の撮影してねーwww

久々だったので、いろいろ装備に不具合が露呈した。万全の準備をしたつもりでもやはりトラブルは出るのね。
給弾不良、まさかのインカムのスポンジ劣化w、ゴーグルを泥に中に落として曇り止めパーw などなど...
いい経験をしたということで、次回に生かす方向で (゚ε゚)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

