

【サバゲ】 ビレッジ1 11月第一週定例ゲーム

ビレッジ1の11月第一週定例ゲームに参加してきた。
IMG_2709.jpg

天候は小雨→雨

ガスっていて視界が悪い。
気温は約23℃と11月では暖かいほうだけど、この天気はなかなかキツかった。

ゲーム自体は2時過ぎには本降りになってしまい途中で終了。
ゲーム料金500円返金になった。

参加人数は約35人。
予約自体は60人ほどだったけど、この天候でキャンセル。
うちわなメンツはKTノ氏、Kギ氏、Oツ氏、chiakiの4名。
Oツ氏の参加はかなりの戦力増だったけど、それより敵チームに所帯の大きいチームがいて苦戦を強いられてしまった。

7ゲーム実施。
チーム勝敗は2勝3敗2引き分け
個人戦績は2生5死、GET数は7GET。
防御作戦以外では全て死亡(^_^;)
前衛で突入役だったり、囮役だったりなのでやられても約には立ったけど、うちわなメンツが4名だったのでちと層が薄かったのが残念。あと2名いれば...
一度は敵フラッグの5m以内まで近づけたのだけど、一か八かの走りこみで負けてしまった。
もっとガマンして匍匐をするべきだったなぁ...
反省点が多いゲームだった。

今回の使用銃
IMG_2718.jpg
M4カービン、P90、ハイキャパ。
いつもの銃。
M4は1ゲームのみで、ほぼP90を使用。
トラブルは特に無し。やっぱしP90のマガジンは毎ゲーム後メンテしたほうが調子がいい。

IMG_2715.jpg
昼食はトンカツ弁当。

IMG_2731_20111108224130.jpg
1フラッグ確保ゲームで単身フラッグを守りきった一緒にゲームをすることが多いA氏。
今回味方で心強かった。
chiakiはこのゲームは敵後方に回りこんで背後から襲ったけど死亡。
突撃しすぎた orz...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

