

アフタヌーン12月号 & シドニアの騎士6巻

きゅっぷい

どうでしょう? かるく「...イラッ☆」としましたか?
(´∀`)

買った本
IMG_2569_20111028210004.jpg
アフタヌーン12月号 & シドニアの騎士6巻

アフタヌーン12月号
今月は読まなかった作品は1つ。

「零崎双識の人間試験」
う~ん、これおもしろいのか?さっぱり分からないんですが... 西尾維新は「化物語」シリーズだけかなっと...

「APPLESEED ⅩⅢ」
う~ん、「コレジャナイ感」が多少あるけど、おおむねOK。ちょっと関西弁のセリフがイヤ。

「シドニアの騎士」
融合個体なガウナは萌えなの? ある意味すごい擬人化かもしれないw

「はじまりのはる」
よかった。でも正直何も出来ない自分には、なにも言えない...

「ぼくらのよあけ」
最終話。いささかあっさりとして、まとまり過ぎな気がしないでもないけど、よかった。
ナナコが最後で可愛かった。

「イコン」
もっとホラーチックでオカルトな展開を期待していたけど、撃ち合い斬り合いにはちょっと失望。
展開に困ると殴り合いをするB級映画みたい内容だった。ラストには期待したいけど、どうかな?

全体的にあっさりとした内容だった。
「ぼくらの...」が終わって、「アップル」がスタートなので、SF分がプラスマイナス0。
「無限の住人」と「じゃりテン」の天津違いなCMはワロタ。
そうきたかwww

来月は庄司創作品掲載。しかも新連載とか!
これは全裸待機(・∀・)イイ!!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

