ハイキャパ痛グリップ「ClariS ver」

ハイキャパの痛グリップ「ClariS ver」。
IMG_0060.jpg
白色メインなのでトップコートはつや消しクリアー(アクリル系)の重ね塗りのみ。
ウレタンニスは木製品様なので白い部分が時間が経つと茶色っぽくなるので使わなかった。
強度はウレタンニスの方が強いのでちょっと耐久度的に難有りかも。
あと白色はサバゲでは目立つ。

新しく買ったプリンタ。
IMG_1247_20111012221800.jpg
NECのMulti Writer 5750C
今回のグリップの絵柄を印刷。

カラーレーザープリンタが1万5000円で買えてしまう時代になった。
でもデカイのでPCデスクの半分を占領されたヽ(´Д`;)ノアゥ...
それが唯一の欠点。
LANでつないだので複数のPCから印刷できるので便利。

印刷クオリティも写真印刷がインクジェットに劣るくらいで問題なし。
アニメ絵を印刷するには十分なレベル。

インクジェットはやはりインク代高いしノズル詰まり多いし不経済。
起動も印刷スピードもインクジェットと比べものにならないくらい速いので時間的にもよい。
年賀状印刷も早く済みそう。
でもドラム通る際にハガキは曲ってそっちゃいそうだな...

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる