

【サバゲ】 ビレッジ1 10月第一週定例ゲーム

ビレッジ1 10月第一週定例ゲームに参加してきた。

V1_111002_002.jpg

天候はくもり時々晴れ。
気温は22℃くらい。
二週間前は真夏の陽気で暑かったけど、秋らしい涼しい一日。
それほど汗はかかなかったので、汗臭くならなくてよかったw
でも動きまわるとゴーグルはくもったので油断できない。
蚊はまだたくさん飛んでいたので虫よけは必須だった。

総参加人数 約40名ちょっと。
うちわなメンツは先月同様3名のみ。

仲の良い他チームともチーム分けでは敵になってしまい、連携にかけるゲームになってしまった。

11ゲーム実施
チーム勝敗は3勝5敗3引き分け
個人戦績は、生き残り4死亡7、GET数16、フラッグGET1回

反省しきりなゲーム内容。
うちわなメンツが3名のみなので基本は防御メインで行動したけど、やはり人数が足りない。
我々を除き味方はほぼ全員攻勢に出たけど、ほとんどやられていた模様。
攻撃に進んだ方向からしばらくすると敵が多数やってきたこともあったりした。
これでフラッグを守れと言われてもキビシイヽ(´Д`;)ノアゥ...
あとうちわなメンツが3名いれば何とかなったかもしれない。

今回の使用銃
IMG_1331_20111004210632.jpg
いつもの銃
M4、P90、ソーコム、ハイキャパ

前回メカボが逝ったP90は問題なく稼働。
静音化をしてあるので、バースト撃ちで敵に気付かれずに倒せるので防御戦では活躍できた。
命中精度も必要充分で、試射レンジでの射撃でも40mで人の頭ぐらいはかなりの確率でヒットできる。
M4も同様だけど、射撃音は仕方ない。

IMG_1326_20111004210632.jpg
昼食は豚焼肉丼。
以前食べたジャンボ鶏唐揚げ忘れられないので、お弁当屋さんにリクエストしてしまったw

V1_111002_004.jpg
ソーコム
今回は忘れずにサイレンサーを持っていった。
ハンマーの落ちる音以外射撃時は静か。
至近距離での防御射撃には非常に有効。
もしくは匍匐などでこっそり忍び込んで敵の防御を見つけて倒す。

V1_111002_005.jpg
V1_111002_008.jpg

どうやらしばらくはうちわなメンツは少人数でのゲーム参加になりそうな状態。
戦い方をもっと考えなければ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

