呼んだら来ないのはデフォ

ころ

IMG_0859_20110823215825.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0863.jpg
IMG_0556_20110823215824.jpg
IMG_0567.jpg
IMG_0613.jpg

懐っこい。
ごはんもたくさんもらえる。

せっちゃん
IMG_0545.jpg
舌をしまい忘れているのをしばしば見かけるようになった。
なんで?

くろさん
IMG_1515.jpg
目ヤニが多いけど元気。
何歳なんだろ? 10歳は超えているのは確か。

ちび
IMG_0503.jpg
IMG_1519_20110823220016.jpg
最近ちょっと遠慮がち?
気のせいかな?

きじとら
IMG_0495_20110823220016.jpg
くろさん&ちびと一緒に見かけることが多くなった。
でもちびはそれが気に入らないらしく、近寄ると威嚇する。

なかなか筋肉質で触るとその弾力が気持ちがいい。

こじろ(女の子)
IMG_0523.jpg
IMG_0530.jpg
声をかけると「だれ?」って表情をされる。
撫でるとなんとなく思い出すのか、それともただ単に撫でられたことが気持ちがいいのか、フレンドリーになる。

みーちゃん
IMG_0579.jpg
暑いせいか、呼んでも来ない。
むしろお前が来い。そして撫でろ。
てな目つきをされる。

とらさん
IMG_0595.jpg
IMG_0588_20110823220536.jpg
IMG_0585.jpg
フレンドリー。
撫でられるのが大好きなので、たくさん撫でる。
でもシッポの方は敏感なのか、ちょっと嫌がる。
他のお世話している人の話だと、道路をわたっていることがあるらしい。
車に轢かれないか心配。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる