fc2ブログ
             

メタメタめたる

■PAV-MP1のフリーズ
再生中にどう考えても熱暴走ではない理由(30分ほどの視聴。筐体も熱くない)で止まるので、ファームを1.7.7から1.7.4に戻していたのだけど、やっぱり症状が出てしまう。ファームは強制書き込みで変更してもダメ。
現在症状なくならないならとまた1.7.7に戻して様子見中。

あと、.mkvファイルは1G強の動画ファイルでもカクカク再生にならないのを確認。
ダメなのは.mp4が多いなあ。

■にゃんこ
こじろ
10_02_0157.jpg
なかなかいい面構えになってきた。でももふもふな冬毛効果以上にメタって見えるw
体格はだいぶ大きくなってきたけど、まだまだ中身は子供。人のご飯が気になるし、甘え方も下手(突っ込むように体をこすりつけて、足元でゴロンとするだけ)。お腹いっぱいになったらガン寝。そしていつの間にかに消えるw

ころ
10_02_0138.jpg
暖かくなるとこの表情。大物。

10_02_0114.jpg
そんなころが、なんとこじろのお尻に顔をうずめて寝た(゚Д゚)
なに? どしたの?

10_02_0115.jpg
と思ったら、釈然としない感じで顔をあげたw

10_02_0135.jpg
平和が一番(●´ω`●)
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物
お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる