

生ゴミを廊下に捨てる子供 その2

また捨てた。

この前の火曜日に続いて、本日日曜日も隣の子供が生ゴミを廊下に捨てた。

今回はWebカメラとPCで、フリーの動体検知で録画するソフトを使い撮影。

捨てるしばらく前に母親と子どもが帰宅。
その後、子どもがゴミの入った袋を持って廊下の角に放置。

なぜ、ダスト室までいかないのか?
なぜ、親は分かって放置しているのか?
なぜ、火曜・日曜日に捨てるのか?

とりあえず、状況をもっと確認して証拠集め中。
対策などどうするか検討。


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

