

忙しいのでおもに画像のみ

PAV-MP1 フリーズがしばしば発生中
1.7.7ファームウェアを入れてからしばしばフリーズが発生するようになった。一度、強制アップデートもしてみたけど変わらず発生。一度起こると、ACアダプタを抜き差しして、USBのHDDも再起動しないと直らなくなった。視聴しようとしてすぐに発生したこともあったので熱暴走ではないみたい。1.7.7にしてからリモコンの操作もちょっと反応が鈍くなっている気がする。ファイルを行ったり来たりの操作が速すぎて処理が追いついていないと発生する気もする。
頻度は「しばしば」なのでそれほど気にはしていないけど、ひどくなったら前バージョンのファームに戻してみよう。

にゃんこさま's
せっちゃん
secchan_037.jpg
冬毛がもっさもさで、いい感じで丸い(●´ω`●)

こじろ
kojiro_012.jpg
膝の上に乗ってくれるように、気持ちのイイことをして調教中。
「いつもこちらに向けてる黒いの(カメラ)なに?」って顔をよくする。でも何も考えていないようにも見えるw

kojiro_040.jpg
やんのかコラ!
にゃんこがお腹を出しているときは、挑発行為な時が7割。
この体勢だと、全部の脚+噛みつきでで攻撃可能。

koro_kojiro_034.jpg
仲良くお昼寝中にお邪魔。
ころの顔が不機嫌なのは、こじろに一番いい寝床をとられたからw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

