

はら

どうもさっきから鼻水が出てきているchiakiです。
季節の変わり目はどうしてもイカンですな(-""-;)
中途半端に暑かったりするんで窓を開けて寝ているせいか?

ころ
IMG_5089.jpg
変なやつが来ていたので警戒中。
ころは知らない人には懐かない、逃げる。
ある意味安心。

せっちゃん
IMG_6731.jpg
鼻水でた。
草刈をしたので、その草の粉でくしゃみをしたせい。
あと気がついたら下アゴの牙が一本ない。
しばらく行方不明だった間になにかあったのか?


みーちゃん
IMG_6739.jpg
怒らない温厚な性格。
でも懐っこいわけではない。
呼んでも来ないけど、しばらくするといつの間にかそばにいる。

とらさん
IMG_5128.jpg
IMG_6740.jpg
「撫でて」言わんばかりにお腹を出すけど、撫でると「抱え込み攻撃」をしてくる。
マッサージの仕方にこだわりはあるらしい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹を見せて寝るにゃんこは可愛いですな(^^)
思わず顔を埋めたくなります。たまに本当に
やってますがw

夜は結構涼しいので、窓を開けたまま寝ると
翌朝ノドの調子が怪しかったりします。この
時期は温度調節が難しくて困りますね。

No title

おなかをだすのは、ほぼ100%トラップ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

