

せっちゃんレアキャラ?

あいかわらずせっちゃんにはなかなか会えない。
IMG_4564_20110521202901.jpg
IMG_4566.jpg
ちょっとやせたかな?
出会うとすごくアピールしてくれて、スリスリするくらいフレンドリー。
ころと一緒にいてくれれば、ご飯もたくさん食べられるのに...

ころ
IMG_4568_20110521202900.jpg
フレンドリーっちゃフレンドリー。
呼べば来てくれる。

チビ白黒
IMG_6179.jpg
IMG_6190.jpg
撫でる、あとをツケるなどしてくれるようになった。
飼い主の家の人が「コジロー」と呼んでいた。
コジロー? オンナノコなのに...

お寿司屋の裏の黒い子
IMG_6208.jpg
もう気持ちがいいくらいフレンドリー。
基本行動がストーカー(あとをついて来る)

みーちゃん
IMG_6196.jpg
気が向かないと、振り向いてくれない。
でも気がつくと、そばにいる。

とらさん
IMG_4508.jpg
IMG_6200.jpg
お尻にケガ。こすったようなキズ。自分でナメてしまうので毛が抜けてしまっている模様(画像は消毒したので濡れている)。
消毒をしたけど、ナメるので抗生物質が塗れない。
さらに自分でお尻をズリズリと地面にこすりつけるのでよろしくない。
食欲もあって元気だけど心配。
ひどくなるなら病院かな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちび白黒さん「こじろー」って名前なんだ!でも女の子なんだ・・・
いい名前だけど、女の子なのに・・・^^;

とらさん、なんかのアレルギーかな?こすってるのは痒いのかな??
よくなってるといいですね-∪-

Re: No title

とらさんはケガが気になって舐めてしまい毛がなくなってきてます。
たいしたキズではないですが、右だけだったのが左もなってしまってます。
消毒して様子見中です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

