

それぞれ

近所のいつも入れているガソリンスタンドが1km以上も入店行列が出来ていたのを見て、こりゃエライコッチャなぁと思ったchiakiです。どこまでか並んでいるのか確認しようと思ったけど、阿呆らしくなってやめた。

余震、計画停電や節電などもあるけど、東京はだんだんと元に戻ってきているかな?
スーパーの品物も普通にあるようになってきて、品薄だった食パン類も豊富。価格も平常。
ただし明治の牛乳が東北の工場が操業停止とかで在庫はなし。他のメーカーがあるけど。
あと麺類が少なめだった。行ったスーパーだけかもしれないけど普段を10としてうどん1、ラーメン3、焼きそば5って感じ。野菜や肉、魚はぜんぜん豊富。

なんとなくいつもとちがうころさん
IMG_1985_20110317192858.jpg
何も無いのに振り返ったり、どこかを見つめたり。
ねこってそういう時がしばしばあるけど、ころには珍しい。
風が強かったり寒いせいかな?

食事もねだってきたわりには、匂いをかぐだけで口をつけず。
シーバを混ぜたら食べ始めた。トッピングないとダメですか??
おまけに大好きなカニカマをたくさんあげてご機嫌取り。
「にゃ~~~~♡」ってかわいい声でおねだり。顔に似合わず。
でもちょっと元気ないかな。少し心配。

IMG_1990.jpg
IMG_2013_20110317192857.jpg
IMG_2037.jpg
とにかくいっぱい撫でてあげた。


せっちゃんはいつもより元気
IMG_2021.jpg
ころが食べ残したごはんを横からかっさらうくらい元気。
せっちゃん、食べ過ぎですよ。

IMG_2000.jpg
しきりに周囲を歩きまわって匂いを嗅いでくる。
元気だけど、なんか安心しようとして様子を探っている気がしないでもない。
ふだんと違う雰囲気を感じているのかな?
ひざの上に乗りたそうだったので、抱っこして乗せてみた。
ごろごろ言っていたのでしばらくマッサージ。

早く落ち着くといいね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

