

久々なジョイント・オペレーションズ

ジョイント・オペレーションズを久々にプレイ中。
この前の行われたノバロジのサーバーメンテがどうも不安定で、しばらくプレイはしていなかった。
っていうか、オレンジボウルサーバーがなくなってしまった? 
チームスイッチ有りでPINGもよかったさーばーだったのに...
しかたないので、PINGの悪いEUでほそぼそとプレイ

2010-12-26_20-46-02.jpg
LCACでAPCを運んだり、

2010-12-27_21-27-08.jpg
APCを運転したり、

10112844(001).jpg
敵の後方に侵入して、仕掛けたサッチェルでBTRを爆破したり、

やってることは毎度おなじみw
あまりに久々のプレイだったので、キーボードを操作する指が緊張でふるえていた。アドレナリンのせい?

2010-12-27_20-56-13.jpg
人気マップ通称「カロハイ」
正面からいってもよし、側面からまわってもよしな、とれる戦術に幅のあるマップ。
chiakiのやることはAPCに乗って遠距離から射撃。結構嫌われる戦い方w

2010-12-27_21-57-07.jpg
キル34/デス9 というまさに「APCNoob!」にふさわしいスコア(´^ิ^ิ`)
でもね、単にAPCに乗っていれば出せるスコアってわけでもないのよ。
銃座にいるときは常に周囲を警戒して敵の肉薄攻撃に注意し、長時間同じ位置には留まらないようにし、時には大胆に突撃、時にはこそこそと後ろにまわり込んだりして敵の進行を遅らせるとか、行動パターンは常に変えるようにしている。
楽なのは窪地とかにAPCを入れてダックインした状態からの遠距離射撃なんだけどねw
敵のRPGが当たらねぇ!!!は気持ちがいいw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

