

うわさの黒いこを見た & 見かけたこ

ころとせっちゃんがいつもいる場所で、くろねこを見かけた。

うわさではいることを聞いていたけど、実際に見たのははじめて。
ころのこの前のケガはこのコとケンカをしたらしい。
夜にはよく出没するらしいけど、昼間にいるのは珍しいのかな?

IMG_9003.jpg
堤防(の名残)の上でじっと見る。

IMG_9009.jpg
「なんだよ」

IMG_9015.jpg
警戒モードで近づくと逃げる。
でもこちらが気になるのか距離を保ってこちらを見ていた。

IMG_9016.jpg
ころも警戒中。唸りはしないけど、気に入らない感じで落ち着かない。

IMG_9060.jpg
せっちゃんも気に入らないらしい。近寄りたくもないらしく、イライラするのかバリバリ爪をといでは動きまわる行動を繰り返していた。

IMG_9100.jpg
「あいつイヤ、キライ、気に入らない」
ヒザの上に乗せてお腹マッサージをしてご機嫌をとるも、視線はキビシイ(;´Д`)

IMG_9124.jpg
「イヤ!嫌なの!!八つ当たりしてやる!!!」
お腹を出すので手を出したら、攻撃された(゚Д゚;)

IMG_9029.jpg
IMG_9031.jpg
IMG_9131.jpg
くろねこは何処かへ・・・

とりあえず、ころとせっちゃんは落ち着いた。



南砂町駅前のいつものメンツ
IMG_8906.jpg
「キタ。オレの座布団が来た」
イヤ、座布団じゃないし(^_^;)

IMG_8918.jpg
「マッサージチェアだった」
ちがいます(-""-;)

IMG_8979.jpg
くろさんもいい感じで日向ぼっこ。のど元マッサージ付き。

IMG_8938.jpg
この前見かけた白黒なコをまた見た。あいかわらず警戒モード。
別のにゃんコもいた。

IMG_8939.jpg
あれ? このコ首にコブがある。ケガかな?
でもひと慣れしていないのか、触らせてくれなかったので詳しく確認できず。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちびさんが気持ち良すぎて目がイッっちゃてますね(笑)
コブのある子きになりますね(´д`)・・・痛くなければいいんだけど・・・

↓「縮小専用」ってfc2のサービスのですか?
私はfc2の縮小サービスを使っているのですが、「」鮮鋭化」はないです>゜))))彡私が気付いてないだけ??


Re: No title

ちびは自分のことには貪欲ですね。
ごはんにしても、マッサージにしても、ずうずうしく自分が一番だと思っているみたいです。
たまに意地悪してお腹とシッポをこちょこちょマッサージする嫌がらせをしてみたりします(こそばい感触が苦手らしいですw)

「縮小専用。」はフリーソフトです。
瞬間的に手軽に縮小できるので重宝してます。おすすめですね。

No title

黒猫は精悍な印象ですねw
もしかすると将来のボス候補だったりして。

お腹を出しているので「触っても良いのかな?」
と手を伸ばすとネコパンチを食らうのは自分も
良くやられます(^^;
胸毛はいいのにお腹はダメって、その境界は
何でしょうね・・・

Re: No title

おなかを見せる体勢は実は攻撃しやすい体勢らしいです。
噛み付き、キック、ひっかきと選択肢が多い。
まあ罠の一種ですねw
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

