

買った本&あきば&どうでしょう

水曜どうでしょうなアイテム
IMG_4257_20101209202018.jpg
IMG_4277.jpg
だから何?って言われる

IMG_4184.jpg
HTB=北海道テレビな袋。ONちゃん( ゚Д゚)



あきばに行った

スパラジ、タムタムへ行きエアガンのパーツ類を物色。
スパラジで東京マルイの新バイオBB弾・ガスが安かった。ニッカドバッテリーもいい価格。
今回は何も買わなかったけど、年末にでもまとめ買いしてみようかな。

DVD-R(データ、CPRM)、熱収縮チューブ太さいろいろ、MLRコネクタ&ピンなどを購入。

IMG_4262_20101209202239.jpg
先月末に突然閉店した「T-ZONE」
品揃え、サポート、価格のバランスが良く買いやすかった店。
水冷用のパーツとか品ぞろえ良かったのに。無くなってしまったのがひじょうに残念。
あと利用しやすいのはTSUKUMOくらいしか思い浮かばん(-""-;)
シャッターの下りた店先をデジカメで撮影している人が結構いた。

どうしてもおなかのすき具合にガマンできずに、ケバブ屋さんへ
IMG_4267.jpg
IMG_4264.jpg
いつものチキン・レギュラー・ミックスで400円也




買った本

IMG_4108.jpg
アフタヌーン1月号
2週間ほど前に買ったものだけど。

今月は期待していたものがあまり面白くなく、そうでないものが面白かった。
全く読まなかったものはいつもの2本のみ。

018(ラブエイティーン)の最終回はあっさりしすぎ。ラストシーンもわざとらしかったかな。
BUTTER!!!(バター!!)は意外な面白さ。先生のセリフが説教臭くなくよかった。
シドニアの騎士は最近単調かなっと思ってたけど、なにこのラスト((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
げんしけん2代目はちょっとやりすぎじゃね?っと思ったけど面白かった。

IMG_8511.jpg
ミニスカ宇宙海賊 5巻

呆れ返った。もう笹本ダメだ。
たまたま寄った本屋においてあったのでついつい新品で購入したけど、古本でも全くよかった。
激しく後悔。

毎度のことながら、キャラに説明的なセリフをだらだらと喋らせて、且つ話の進み方がとろい。とろすぎ。
やったことは末期の恒星系で説明セリフで会話しながら、スピード感なく船を動かしただけ。
でラストの引きが「船が消えました。次巻に続く」ってなんだよ。
作者のあとがきを読んでさらに怒り。煽って済まないなんて書くな。

アニメ化は進んでいるらしいけど、期待はできん。
しかもタイトルが違う。「モーレツ宇宙海賊」。モーレツとミニスカで何が違うのか謎。

IMG_4281.jpg
別冊マガジン 1月号
進撃の巨人 3巻

3作品の応募者全員サービスの内容はなんだかなァ(;´Д`)
さんかれあのマウスパッドにはダマされないぞw

超人学園が面白くなってきてしまった。期待してなかったのに意外。
進撃の巨人は過去編はちょっとつまらない。でも、なにかすごい伏線でもあるのかな?という期待もある。
さんかれあ、カウントラブル、ぷあぷあは安定。
どうぶつの国にガッシュのウマゴンがでたのには笑った。

進撃の巨人3巻は書き下ろしが少なくてちょっと残念。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

