スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MUSIC JAPAN 新世紀アニソンS.P4に行ってきた(・∀・)イイ!!

NHKホールまで、MUSIC JAPAN 新世紀アニソンS.P4の公開収録を観に行ってきた。
DSC00191.jpg
前日サバゲでちょっと筋肉痛(^_^;)
コンサートやライブなんてほとんど行かない(裏方のスタッフの仕事をいくらか経験したくらい)ので、相方のKTノ氏に一緒に行ってもらった。っていうか、彼も前日一緒にサバゲ行ってたけどw

で、今帰ってきて風呂入って出てPCの電源つけたとこ(゚д゚)ウマー

なかなか楽しかった。
3階席の中央付近だったけど、いい距離で演奏者も観れた。
出演者によっては音が若干聞こえにくかったのが残念だったかな。

出演者の演奏以外にも、次の出演者待ちのDJがいるのだけど、それがかなりよかった。

DJ山田氏とDJ和(カズ)氏

合間アイマでかかる曲(もちろんアニソン系)でもサイリューム振りーの、声出しーので盛り上がる盛り上がるw
最後の出演者(水樹奈々)が退場したあとの「残酷な天使のテーゼ」での一体感は異様なほどだった
演奏者いないのになんでこれだけ盛り上がるんだ((o(´∀`)o))

水樹奈々&May'nデュエット なにこのすごいコラボΣ(゚Д゚;)

May'nソロ 生ノーザンクロスはすごい聞き応え

工藤真由(プリキュア)とピコ(ニコ動)

Girls Dead Monster 一曲間違えたので撮り直したw でも2回も聴けたのはスゲーお得(゚д゚)ウマー

ALI PROJECT MCにて素で笑かすw

JAM Project MAXON!

水樹奈々 突然のリクエストで「わたし、堪忍袋の緒が切れました!」「大地に咲く一輪の花、キュアブロッサム!」なセリフを聴けた。これ絶対放送されないだろうな(;´Д`)

JAMProと水樹奈々が2曲だけだったのは、ちと物足りなかった。せめて3曲はやってほしかった(^_^;

放送は年明けくらい? 完全版はもっと先だね
次回S.P5も4、5月かな?
また機会があれば行ってみたい。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと、May'nの生ノーザンクロス!!
う、羨ましすぎる・・・(;д;)

よし、今回のゲームレポ作成BGMはマクロスFに決まり。

No title

うい、生May'nは最高でございましたよ!
かなり足細かったす(・∀・)イイ!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。