

ビビり度あっぷ

ころ

元気。
お腹を撫でてごろごろ言っていたと思えば、何かが気に触ったのか「シャーッ!!」(^_^;)
IMG_3698.jpg
でも、この後すぐまたごろごろ言うw

IMG_3688.jpg
キズは順調に回復中。キズあといい感じでカサブタ状態になってきた。ハゲそうだけどw

でも心配もある
IMG_3674.jpg
どうもビビリ度がアップしている。
道路を通る車(トラックなど)に警戒するようになり、ちょっと知らない人が来ると即安全地帯に逃げていってしまう。知らない人がいなくなってもしばらくは呼んでも不安げな顔を見せて戻ってこない。以前はカニカマを見せればすぐにやってきたのに...(^_^;) 誰からか嫌がらせでも受けているのか、この前病院に連れて行ったことがトラウマになっているのか。しばらく様子見だ。

テレビで公園のハトの大量不審死のニュースを報道していた。
毒入りのエサをまかれたのか、鳥インフルみたいな病気なのかわからない。
2km位離れている場所なので大丈夫だろうけど、悪意があって毒入りの食べ物をまいているとしたら不安。
個人的にはハトは害獣と思っているけど、他の動物や人間にまで危害が及ぶようなことはいやだな。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

