

みかけたねこs

たまたま通りかかった公園にいた3にゃんs
IMG_2801.jpg
サバ白、茶白、くろ
みんな触らせてくれない。逃げる(-""-;)

くろにシーバあげたら、地面においたもののみ食べた。
手において差し出したら、叩かれた(;´Д`)

IMG_2813.jpg
川沿いの公園にいたこ。
人馴れしたフレンドリーMAXなこ(゚д゚)
ちょっとした寝床があって、お世話する人がいるみたいだった。

何時ぞやに行った公園で見かけたこにまた会った。
IMG_2983.jpg
以前はハトを狙うのに夢中で相手にしてくれなかったこ。
今回はなかなかフレンドリー(゚Д゚)ノ

IMG_2988.jpg
シーバあげたら、お腹をモフモフをさせてくれた(●´д`●)
通りすがりのおばさんに「あらあら、誰にでも懐いちゃって」って言われた。
え? そうなの(;´Д`)

毎度おなじみ、南砂公園の くろ と ちび
IMG_2859.jpg
ちび「きた!きた!きた!」
くろ「...おいでまし...」
...大歓迎(;´Д`)

IMG_2866.jpg
毎度の落ち着きスタイルw

IMG_2868.jpg
気の向くままにくつろぎモード。

IMG_2930.jpg
ちびはビニールを持った通りすがりの人を追いかけていったのでw、くろさんがヒザの上に(゚Д゚)ノ ァィ

せっちゃん
IMG_2977.jpg
手ぶれてフラッシュ炊いちゃったらこんな写真が撮れた。
せっちゃんの迫力20%増しw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだか3Dせっちゃん!!吸い込まれる~(゜Д゜;)
2枚目の子は茶色がえらいクリーミーでいい色ですね。

通りすがりのおばさま…わざわざ言わんでもいいのに・・・(笑)

No title

せっちゃんだけブレていない写真は二度と同じようには撮れそうもないですね。
決してブレない性格のセッちゃんをよく表現されてますかねw
っていうかフラッシュはにゃんこには良くないので気をつけなくては(;´Д`)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

