

せっちゃんのもみもみところのケガ

ころがケガをしていた。
IMG_2711.jpg
うかつにもしばらく気がつかなかった。申し訳ない気持ちでいっぱい。
にゃんこのキズはすぐにふさがるので見た目でわからなかった。体をなでたときに小さいコブのようなものがあったけど、もう治った傷だと思っていた。皮膚の下にウミが溜まっているのに...

キズがちょっとひらいて気がついた。急いでウミを出して抗生物質入りの軟膏を塗った。
以前もこの薬でよくなったので今回も期待。
小さい傷なので大丈夫だと思うけど...

食欲はバリバリあるし、元気。
っていうか、キズがうざいのかイライラしている。でも撫でればゴロゴロ言う。
カニカマを見せたらいつも以上に大騒ぎしていた(;´Д`)

IMG_2689a.jpg

せっちゃんは全く問題なし。

ヒザの上に飛び乗って、前あしでもみもみを始めた(●´д`●)

IMG_2719.jpg
でもツメが出ているのでチクチク痛い(;´Д`)
家に帰ってからズボンを脱いで見たら、点々と赤くなったツメの小さい傷が...

IMG_2703a.jpg
デレモードなせっちゃん。
今回の割合はツン2:デレ8くらいだった(゚д゚)ウマー


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あにゃ。ころさん、ケガしっちゃてたんですね(;一_一)
ケンカでもしたのかなー?でも、元気そうでよかった。
今回のころさんは大丈夫と思うけど、動物は体調が悪いと、本能的に悪いと見せないらしい・・・・
野生では弱い者は一番にやられてしまうからだそうです。
猫飼いとして、しっかり目をはらないといけないなー。と思っている今日この頃です。

うちの子はモミモミしないので羨ましいです(´ε`)

Re: No title

> 今回のころさんは大丈夫と思うけど、動物は体調が悪いと、本能的に悪いと見せないらしい・・・・
> 野生では弱い者は一番にやられてしまうからだそうです。

そうですよね。それを失念してました。
カラ元気だったかもしれないとおもうと心配です。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

