

ねこズ

南砂の公園のにゃんこず

たまに会うきじとら
警戒しながらだけど、触らせてくれた。だんだんと慣れてきた?
近寄ると逃げるけど、触れない距離ではない。
ぐりぐりと撫でるのは無理でも、ふわっとならおk(゚Д゚)ノ
10_09_0723.jpg
でも、長時間だと攻撃態勢になるw

くろさんとちび
10_09_0740.jpg
ベンチの上と下で小さいいさかい。

10_09_0748.jpg
クロさん「やんの? やんのか?」
チビ「いや...ボク...('A`)」

ちびはテンション高いけど、弱い...

10_09_0880.jpg
大好きなヒザの上にのってれば幸せだからいいじゃん(;´Д`)

途中で遭遇したまだ若いにゃんこ
10_09_0502.jpg
1歳くらいの小ぶりなこ。
近寄ったら逃げた(^ ^;


いつものせっちゃん
10_09_0903.jpg
10_09_0794.jpg
せっちゃんはカメラを向けると顔をそむけるのでなかなか自然な顔が撮影できない。
カメラが嫌い?

いつものころ
10_09_0911.jpg
10_09_0930.jpg
カメラは好きとか嫌いとか気にしない。
一人にされるとさみしいのか近寄ってくるのがかわいい。
最近、カバンをガサガサするとゴハンが出てくることを覚えた模様w

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

