

他の場所の猫ズ

「くるねこ丼2」を買った
IMG_6909.jpg
愚連隊の写真が多かった。




ちょっと離れた某公園にいたにゃんこ
IMG_6692.jpg
IMG_6687.jpg
長毛なクロさん。
はじめ警戒していたけど、シーバを見せたらデレに変身w
ブラッシングして揉みしだいた(゚д゚)ウマー

IMG_6694.jpg
白茶ブチもいたけど、ハトを狩るのに夢中で相手してもらえなかった(;´Д`)

南砂町駅前のクロさん
IMG_6905.jpg
久しぶりにあった。
話によると具合が悪かったらしく、病院&一時預かりの家にいっていたらしい。
若干スマートになっていた。
人懐っこいのは変わらず。
シーバをヨダレ垂らしまくって食べたw

クロさんを撫でていたら、どこからともなくチビがやってきた。
IMG_6854.jpg
「オレも撫でろよ」

IMG_6863.jpg
膝の上に迷いもなく飛び乗る。
イテテ...ズボンに爪が食い込んでるよ(-""-;)

IMG_6866.jpg
人のカバンを覗き込むは、ブラッシングしろと人の腕をぺろぺろ舐めるは、やりたいようにやるオトコ。
チビは図々しいけど憎めないんだなヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くろさん、ちびさん、おひさでござます。
元気になってヨカッタよ。
毛長のクロさんは、少し、「しゃべるねこ、しおちゃん」似?

わたしも「くるねこ」大の大好きでございます。
くるねこ丼2だったかなー?1かなー?(失礼ながら立ち読みでした‐‐;)
エノ姉さんの話だったかな?泣けましたー(/_;)



No title

クロさんはもう10年はこの公園にいますかね。
年寄りにはぜんぜん見えません
チビは...ある意味要領いいかもw

くるねこはじわじわ来るんで面白いですね
エノさんの話しはたしかに泣けます(´;ω;`)ブワッ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

