

2010 横田基地友好祭フレンドシップフェスティバル その5 ラプター

横田基地 友好祭 つづき

今年もF-22ラプターが2機来てた( ´∀`)
IMG_5641.jpg
IMG_5638.jpg
IMG_5639.jpg
周囲の人だかりも他の機体より多い。グッズ売り場では早くから行列が出来ていた。

IMG_5560.jpg
後ろにコンクリの壁がある場所で展示。
ギリギリでエンジンは見えない(;´Д`)

IMG_5583.jpg
スペック表

IMG_5591.jpg
警備兵が常に周囲に目を光らせている。でも、写真撮影はすごい気さくに応じてくれる( ^ω^)
頼めば面白いポージングもしてくれる。頼まなくてもしてくれる場合もありw

IMG_5570.jpg
IMG_5580.jpg
午前中はどうしても逆光になってしまうんだよな・・・
午後は暑いし...(;´Д`)

う~ん、ラプター欲しい。
F-35よりF-22の方がやっぱしいいなあ...
もっともYF-23のデザインの方が好きだったけど(コレ去年も言ったな)
妄想でヨダレが出るのは、百里基地に並ぶ日の丸を描いたF-23w

つづく

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実は私もYF-23の方が好みでした。なんで不採用?と
首をかしげたものです。
日の丸付けたF-23。良いですねぇ・・・設計図もらって
日本で開発すればいいのに、という、どう考えても不可能な
妄想に浸れます。

No title

不採用には同感でした。

マクドネル・ダグラス社の機体の採用が多かったんで、そろそろロッキードに花を持たそうか?
って感じな気もしますが。

デザインはガンダムで言うと大河原ガンダムとカトキハジメガンダムのどちらを選ぶか?ですかねw
もっともマクロス派なんで河森正治バルキリーがあったらそちらに転びますが(・∀・)

なに言ってんだ、オレ?
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

