

観たアニメなんか HOTD7話など

■学園黙示録 ハイスクール・オブ・ザ・デッド 第7話を観た。
IMG_1310.jpg
おお、奴らの声役に菅沼中尉が(゚д゚)ウマー

今回は正直「なんだこりゃっ」て感じだった。
サービスシーンの押し売りって気がしたのはオレだけ?
ケツ見せと乳揺れが無駄に多い...

ただ、エンディングは入り方も曲もよかった。
最後に救われたよ。
挿入歌でMELLが歌っていたのもgood

あと、竹達彩奈バンザイw

■けいおん 第20話

学園祭でHTTの歌てんこ盛り、
かと思ったけど、それほどでもなかった。
もうちょっと曲が多くてもよかったかな?
ストーリーはまあまあ。
連載も大学受かって次号最終回だし、アニメもラストにむかって期待。

あと、竹達彩奈バンザイw

■模型戦士ガンプラビルダーズ

BSで放送していたので観てみた。
ワラタ(゚∀゚ )アヒャ

ガンプラ+カードビルダー+戦場の絆って感じw

って、脚本が黒田洋介ヽ(´Д`;)ノアゥ...

なかなか面白かった。次回放送が秋とかは長いだろうと思うけど。

作ったプラモでシュミレーションゲームできる設定で「プラモ狂四郎」を思い出した。
って、今の子どもは知らないだろうな... ボンボンでリアルに読んでたよ(・A・)


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

