2014年02月23日~24日 大洗町(第9回下見) 今回は宿泊 その2

第9回大洗町下見 その2

泊まりで行った1日目は日曜日。
お店の多くがお休みだった。
なので買い食いはほぼできなかった。

IMG_5017.jpg
バレー部キャプテンのいる鳥孝さんも、

IMG_5019_20140228202952fed.jpg
自動車部のホシノのいるカジマさんも、

IMG_5035.jpg
IMG_5033.jpg
さおりんのカワマタさん、桃ちゃんの石福さん、アッサムの国井屋さんもお休みだった。
みんなシャッター降りてるがな orz...

お店によってはかくれんぼキャラを出してくれたり、仕舞っていたりまちまちなので日曜日に町を回る場合は注意が必要。

そういえば日曜日の大洗に行ったのは初回以来かな?
その時はアウトレットと駅だったから、あまり町中は回らなかった。
今回は泊まりで行ったので翌日の月曜日に補完できたので問題なしだった。

2月のかくれんぼキャラの状態
IMG_4778.jpg
小林楼のアリサ
従業員の方が、わざわざ前に出してくださった。感謝。
あと、ボコボコ作戦のヒントの出し方がアリサらしく雑w

IMG_4787.jpg
大洗シーサイドホテルの西住みほ
そういえば主人公なのに大洗では影が薄い気がする(^_^;)

IMG_4809.jpg
大洗ホテルのれまこ

IMG_4829_2014022820574648b.jpg
ひもの屋の森寅さんのノンナ
ボコボコ作戦では彼女とカチューシャがどこのお店にボコを置いたのかがヒント

IMG_4830.jpg
ノンナの顔にテープが(^_^;)
強風でヒントが飛んだことがあるので、かくれんぼキャラにぶら下げてあったヒントポップが店内や飛ばない位置に移動してあった。これも致し方なし。

IMG_4831.jpg
さかげんさんのカチューシャ
ひな祭りが近いので、飾り付けされているキャラが多い。
ボコボコ作戦は彼女のサプライズなんだよな

IMG_4884_20140228210332855.jpg
ウスヤさんのモモガー

IMG_4855.jpg
新屋酒店さんの山郷あゆみ
彼女のお店の缶バッジもやっとできたね。さっそくゲットした。
っていうか、我々は酒屋さんによる度にお酒を購入していた。お酒を飲まないオレも買ってた(^_^;)

IMG_4915.jpg
IMG_4926_2014022821033523c.jpg
丸五水産さんのかいちょー
ひなあられもってる(・ω・)

ボコボコ作戦のヒントはかいちょーもだけど、お店の人との会話の方が重要だったw

IMG_4953.jpg
森屋菓子店さんの河西忍
ボコボコ作戦のヒントでここで意味に気が付かないとすごく遅いかも

IMG_4997.jpg
あんばいやさんのナオミ
ボコボコ作戦ではスタート地点から一番端になる位置。

IMG_5023.jpg
黒沢米穀店さんの宇津木優季ちゃん
横の優季ちゃんはなんとなくエロい

IMG_5164.jpg
IMG_5171.jpg
町営のゆったり健康館の2階にもあんこうチームがいたりする。
お風呂は旅館ではなくこちらを使わせてもらった。17時以降は500円。
けっこう人が多かった。

IMG_5238_20140228212406f58.jpg
江口又新堂さんの左衛門佐
月刊戦車道の初号が売っていたりする。

IMG_5248.jpg
スルガヤさんのゴモヨ

IMG_5250.jpg
坂本文具店さんの西住みほ(パンツァージャケット)

IMG_5258_201402282124111fc.jpg
IMG_5256.jpg
やまとさんのアンチョビ
なんか小さいのも着飾っていたw

IMG_5269.jpg
年宝屋菓子店の秋山優花里

IMG_5292_201402282130598f6.jpg
マフラーして名札とあらいっぺ缶バッジ

IMG_5272_20140228212930a1b.jpg
けんしんの小山柚子
ここに中の人の高橋美佳子さんこないかな…

IMG_5276_20140228212932d21.jpg
かま家さんのエリカ
カ、カピパラさん!?

IMG_527701.jpg
浜野屋さんの審判子ちゃん篠川香音

IMG_5280_20140228212934167.jpg
飯岡屋水産さんのおケイさん
ここのおじさんフットワーク軽く、行く先々で見かけるんだよなw
今調べたら取締役の方らしいけど、港の市場に行った時もいた。

IMG_5285a.jpg
月の井さんの蝶野一尉
ここでもお酒を(ry

IMG_5308.jpg
カワマタさんのさおりん
月曜は営業

IMG_5039.jpg
石福さんの桃ちゃん

IMG_5303_20140228214236c93.jpg
IMG_5030.jpg
IMG_5027.jpg
そしてその子分の桃助w
まだ小さく甘えてじゃれついてきて、そして甘咬みしてくる(^_^;)

IMG_5312_20140228213755bac.jpg
お茶の国井屋さんのアッサム

IMG_5353.jpg
鳥孝さんのキャプテン
唐揚げはフライヤーの火が入るのが15時以降との事だったので今回はいただけず。

IMG_5416.jpg
カジマさんのホシノ

IMG_5364.jpg
和泉屋米穀店さんのエルヴィン

IMG_5435.jpg
IMG_5436.jpg
商工会議所のあんこうチーム

IMG_5495.jpg
まいわい市場のかいちょー

ううむ、ブラウザの調子がよろしくないので記事がうまくかけない。
とりあえず画像中心で。

またつづくかな
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる