最近買った本(サボリ気味)

最近買った本。
ツイッターではちらっとあげてたりするけど。

IMG_3892.jpg
黒鉄ぷかぷか隊 3巻
大戦中の架空の艦の話し。軽く読めるのがいい。
MCあくしず連載で発刊ペースが遅いのが残念(^_^;)

IMG_4540.jpg
乙嫁語 6巻 これからコンバット2巻

乙嫁語は話しが物騒な方向に行ったけど面白い。
これからコンバットはサバゲなんだけど、ちょっとSFw
そんなにエアコキのスナイパーライフルは...ってサバゲやってると思わないでもないけど、そのデフォルメはうまい。

IMG_4538.jpg
高橋美佳子のDVDでいこう!4
本じゃないけど。
超!A&Gで放送している「高橋美佳子のの~ぷらんでいこう」のDVD。
放送で発売されるよ!って聞いた直後に予約していた商品w

って今、急にPCがリセットしたので記事終了。



【サバゲ】 1月 ビレッジ1 第三週定例ゲーム

ビレッジ1の1月第三週定例ゲームに参加してきた。
2014年最初のゲーム。聞いたところ第一週の定例ゲームは15人ほどだったらしい。


天候は晴れ、気温は0度~8度くらい。
夜の間に若干の雪が降ったらしく、千葉に入ったら雪をのせた車が走り、地面は白くなっているところもあった。
もちろんフィールドも白かった orz...

その有り様
IMG_4544.jpg
駐車場も白い

IMG_4545.jpg
試射レンジも白い

IMG_4546_201401212023265c6.jpg
IMG_4547.jpg
白い、白い、寒い、寒い
(´・ω・`)ショボーン

あと我々が現地に到着してからちょっとして、ビレッジ1の出入口付近の道路で車が衝突事故を起こしたらしい。
雪のせいか路面が凍ってたかでスリップしたのか?
救急車のサイレンの音もしたのでけが人も出た模様。こういう天候の時は注意したい。

参加人数は30名ほど。うちわなメンツは7名。
内一名は戦力バランスがどうとかでMC EBIちゃんの罠で相手チームに。抗議するも聞き入れられず。
仲間なんだからいいじゃんかよ~ ヽ(`Д´)ノ

10ゲーム実施 チーム戦績は4勝6敗(これで戦力バランスがどうとか、ちと納得いかん( ゚Д゚ ))
個人戦績は8ゲーム参加で 13GET 2生6死 フラッグGET1回。
即死ぬか、地味に防御で生き残るかな毎度おなじみの行動だった。

あと、フィールドの一部(ほんと一部)が手を加えられていた。
IMG_4548_20140121202328d22.jpg
Aフラッグから旧トリデ方向の丘に渡る丸木の橋が復活。トリデも直してまた登れるようにしてもらいたい。

V1_140119_001.jpg
V1_140119_003.jpg
V1_140119_004.jpg
人数も少なめで、見知った常連さん多いので和気あいあいな雰囲気の中でのゲーム。

V1_140119_002.jpg
フィールド内は木の葉が落ちて見通しがいい状態だった。
開けた場所は風が強く弾道が乱れたけど、ブッシュはそれほど影響なし。
風が吹く度にクマ笹などが音を出し、その音に紛れて動くなどしていた。

気温が低いのでガスブロな銃は厳しい。
V1_140119_005.jpg
グリップヒーターを付けたハイキャパも電圧が若干足りず、威力不足。
撃っても届かなかった(^_^;)

V1_140119_006.jpg
KTノ氏とこそこそ動いて敵フラッグに接近。
後ろをとって射撃。

V1_140119_008.jpg
俺らのマルイのプロゴーグル使用率高いなw
自分は違うけど。

V1_140119_009.jpg
V1_140119_010.jpg
回り込み中、敵に遭遇。
ゲーム残り時間5分で防御から攻めに転換。相手も同じことを考えていたらしいが、こちらが先手を取れた。
牽制で数発撃った後、隠れて止まった隙を突いて突撃→射撃でGETできた。
このあと相手フラッグ後方から侵入して、フラッグを取ることができた。
ラッキーなパティーン。毎回こうだといいけど、相手もいるのでそうもいかない。
まぁ野球でも3割打てればいい方だというし、サバゲもすべての作戦がうまくいったら苦労はない。

IMG_4555.jpg
IMG_4557_2014012121031388d.jpg
IMG_4559.jpg
セーフティーで談笑中、座っていた椅子のパイプが突然折れてひっくり返る某氏。
装備含めて0.1トンの重量は支えられなかった模様w
不幸な事がいろいろある(´・ω・`)

当日は風が強く、砂ぼこりがすごかった。
銃や、装備、カバンが真っ茶色に。食事をしていても風が吹くと弁当などに飛んできた土がつくありさま。
これはなんとかしてもらいたい。

管理人のつよP-はセーフティーテントの側面に鉄板の壁を駐車場側から斜めに建てかけると言っていたが、いつのなるのか不明。せめて余っているネットがあるのだから、それを取り付けるなど、すぐにできる事なのだからやってもらいたい。
っていうか、今度行った時にこの作業しようかな。
完全には防げないまでも、ある程度砂ぼこりを防げれば今よりマシになると思う。

あとドラム缶ストーブからの煙。
これまた装備が臭くなり困った。

当日の気温が低く、薪の燃焼温度が上がらないため薪からの水分や木酢液が多量に出ていたのが原因。
ドラム缶ストーブの構造も多少問題あるのだけど、火の付け方も問題あり。
はじめに燃えやすい紙などを多めに燃やして、ストーブの温度を上げてから薪をくべるべきだと思う。
不用意に薪を入れる場所のフタを開けるのをやめてもらいたい。

帰宅後、砂ぼこりの汚れと煙の匂いに辟易して、カバンと装備を全部洗う羽目になった。
後始末が大変でこれにはまいる。

ゲーム自体は問題なかったけど、フィールドの方の問題でマイナスだったのは残念な一日だった。

2014年01月11日 大洗町(第8回下見) その4

つづき

アウトレットのまいわい市場
アウトレットは午前中は人が少ない。っていうかいない(´・ω・`)土曜日なのにいいのか?
IMG_4107.jpg

IMG_4111.jpg
IMG_4113.jpg
IMG_4115.jpg
まいわい市場のガルパングッズなコーナー。
いろいろ新商品も増えてた。

IMG_4118.jpg
IMG_4121_20140116193204e57.jpg
新商品の砲身スナックは買った。
味はサラミっぽいかな。ちょっと大きいうまい棒。

IMG_4122.jpg
履帯粉砕煎餅
要は、割れ煎餅w

IMG_4119_201401161932024de.jpg
ガソリンスタンドのタマヤさんのカレンダー(洗車券とカード付)も売ってた。

IMG_4125_20140116193207b6a.jpg
餡香やきコーナーもあいかわらず。
そういえば、餡香やきって食べたことないな。74アイスもここだっけな?
こんど食べてみよう。

IMG_4127.jpg
なにげに毎回まいわい市場ではさつまいも(紅あずま)を買っている。
けっこうな大きさで1個100円で、しかも柔らかく美味しい。
あと小さいさつまいもの袋詰(100円)もあったので買った。
干し芋もたくさん買ってるし、芋好きだなぁw

IMG_4151_201401161940482b7.jpg
駅そばのコインランドリー
最終回でのパレード時のシーンで出てきた建物。何回か前を通っていたけど、撮影したのは初めてだ。

大洗駅の案内所
この日は鏡開きでおしるこを配っていた。
IMG_4153.jpg
IMG_4155.jpg
華さんの誕生日な飾り付けメイン。

IMG_4160.jpg
IMG_4163_2014011619405405b.jpg
IMG_4165_201401161944499eb.jpg
いろいろガルパン系の展示。
毎回来るたびに変わってるな。

IMG_4169_20140116194451b97.jpg

IMG_4170.jpg
大洗駅のレンタルサイクルは10台ほど駐めてあった。
お昼近くで余っているのは珍しいかも。普段は全部出払っている事が多いのに。

IMG_4229.jpg
レンタルサイクルの申込用紙
改札入った中に机がある。係の人に言ってここで必要事項を記入して借りる模様。

IMG_4500_20140116194724fd9.jpg
駅の中にも入った。入場券のスタンプは会長。

IMG_4182_20140116194828b37.jpg
駐車場にはガルパンラッピング車両の2号車が駐車していた。
この前見たのは1号車だったのでラッキーヽ(・∀・*)ノ

IMG_4186.jpg
IMG_4189.jpg
IMG_4191.jpg
IMG_4194_2014011619483334d.jpg
IMG_4197.jpg
IMG_4205_201401161950430e5.jpg
1号車を見た時のように逆光ではないので助かった(;´∀`)
駅で撮影する時は午前中がいいのかな。

IMG_4225.jpg
水戸駅方向にはラッピング列車の1号車がチラッと見えた。

IMG_4235_20140116195533489.jpg
駅売店の雑誌ラック。黒騎士が売ってない! こんな状態初めてみた。あれ買った人がいるのか!?

IMG_4233.jpg
記念乗車券も売ってた。600円也。

IMG_4477.jpg
今回買ったもの(一部)
ペナント買ってしまった(;´∀`) あらいっぺ缶バッジも手に入って嬉しい。

IMG_4496.jpg
干し芋たくさんw
比べてみると違いがあるのね。

IMG_4494.jpg
缶バッジやおまけでいただいたりしたもの。
お店のオリジナル新作やイベントで限定で出してた缶バッジがおまけでもらえた。
吉田屋さんではタオルを、丸五さんはカイロをくれた。そういえば丸五さんでは「前も来たよね?」とか言われかなりフレンドリーにしていただいたw

大洗は行く度に新しい発見や楽しみがあり、町の人もフレンドリー。
我々のようなマニアが行くのは本当に申し訳なくなってしまう(;´∀`)
ガルパンなイベントなくても行って損はないと思う。


2014年01月11日 大洗町(第8回下見) その3

つづき

ウスヤさんへ
IMG_4367_20140115231645c61.jpg
IMG_4336_2014011523164427a.jpg
ももがーも暖かそう(´∀`)ノシ

IMG_4365.jpg
IMG_4364.jpg
IMG_4338_2014011523203571a.jpg

出入口にはいつもにぎやかにいろいろ貼ってある。

IMG_4363.jpg
クリスマスの時の各キャラの飾り付けが一覧であった。こういうのはいいな。

IMG_4341.jpg
DVDプレイヤーが画面の大きい製品になっていたw

IMG_4349.jpg
手作りスイートポテト
今度食べてみよう

IMG_4351_20140115232039161.jpg
ウスヤさんの缶バッジコレクションの一部。
なぜか、たまゆらのももねこ様が混ざっていたのが気になった(;´∀`)

丸五水産さんへ
IMG_4386.jpg
会長は手袋して羽子板持ってるバージョンに

IMG_4369_20140115232423662.jpg
丸五さんの建物壁にガルパン網戸が。
窓でもなく出入口でもないのに網戸設置w

IMG_4393.jpg
にゃんこのごはん場。にゃんこは見かけず。

IMG_4377_20140115232425567.jpg
干し芋(会長ステッカー付き)
今回はサバゲで会うK氏に干し芋あったら買ってきてと言われていたので各所で購入も目的のひとつ。
日持ちするから大丈夫だろうけど、渡すのはおそらく2月(;´∀`)

IMG_4380_20140115232741ac0.jpg
IMG_4382_2014011523274232a.jpg
IMG_4383_20140115232744acf.jpg
IMG_4389_20140115232745485.jpg
IMG_4392.jpg
丸五さんはいつもにぎやか。今回の下見ではグループで町内を回っている人が多かった。

わんこ
IMG_4395_201401152334126d2.jpg
ウスヤさんと丸五さんの間の家のわんこ
丸五さんにきいたところ名前はチップというらしい。
すごく吠えてた。

IMG_4396_20140115233413f46.jpg
IMG_4398_20140115233414ff9.jpg
かまうとうれいしのかかなりテンション高かったヽ(・∀・*)ノ
うんちがまわりにたくさん落ちていたので注意が必要w
去り際には「え?もう行っちゃうの?」と寂しそうな顔をしていた。

森屋菓子店さん
IMG_4403_20140115233417965.jpg
IMG_4402_2014011523341506d.jpg
忍ちゃんもマフラー巻き巻き

新屋酒店さん
IMG_4410_20140115233853c29.jpg
IMG_4407_20140115233852131.jpg
山郷あゆみちゃんもマフラー?

サカゲンさん
IMG_4412_20140115233855ca3.jpg
IMG_4414_201401152338562d9.jpg
カチューシャがモコモコすぎて、肩車したくなる。

いそやさんへ
IMG_4416_20140115234106d0d.jpg
IMG_4419.jpg
IMG_4420.jpg
澤梓ちゃんも着物装備

IMG_4417_20140115234108911.jpg
いそやさんのレンタルサイクルは今回もあった。

シーサイドホテル
IMG_4424.jpg
西住みほ
帯と羽子板がいい感じでまとまっていてきれいだった。

IMG_4427_2014011523431686e.jpg
IMG_4429_20140115234317988.jpg
ホテル脇のガルパン自販機

鳥孝さん
IMG_4431.jpg
キャプテン
ここはいつ行っても直射日光が影を作って撮影が難しい(;´∀`)

IMG_4447_20140115234730580.jpg
IMG_4449_2014011523473255e.jpg
鶏カラやつくね団子串揚げを食べる。
つくね団子はかなり美味。毎回食べるべき。

IMG_4435.jpg
鳥孝さんでは500円以上の買い物で缶バッジがもらえる。

IMG_4436.jpg
キャプテンマグカップ

IMG_4434.jpg
鳥が揚がるまでいろいろお話。
錦爽どり=水郷どりらしい。
ヒナは同じで、名古屋コーチンとかも同じヒナから育てられるらしい。
水郷ドリは千葉茨城の堺辺りが産地らしいけど、鳥インフルエンザの問題が出た時にその地名のトリだと扱うことが難しくなるので、同じヒナの産地のものをすべて錦爽どりにして、問題が発生しても同じブランド名で扱えるようにする対策でこの名前にしたらしい。
なんて話を伺った。

IMG_4451.jpg
キャプテンの足元には可愛い松飾りがあった。

IMG_4454.jpg
ここにもWoTのポスターがw

IMG_4452.jpg
サイン入りのぼり

藤乃屋さん
IMG_4470.jpg
IMG_4468_20140115235720fe3.jpg
こちらにも別バージョンなWoTなポスター。

IMG_4466.jpg
華さんの学食は完食でもらえるのが、撃破認定証からクリアファイルになっていた。

IMG_4462_20140115235718c42.jpg
パン屋のブリアンさんのナカジマ
朝見た時は結露して曇っていたけど、午後にはきれいになっていた。

つづくかな?

2014年01月11日 大洗町(第8回下見) その2

つづき

IMG_4092_20140115195817181.jpg
ヴィンテージクラブむらいさん

IMG_4096_20140115195820ada.jpg
IMG_4094_20140115195818485.jpg
オレンジペコー
聖グロの制服はシンプルなデザインでかわいい。
戦闘時の制服は派手だけどおしゃれだし。

IMG_4135_20140115200036999.jpg
IMG_4130_201401152000335fe.jpg
IMG_4133.jpg
大勘荘さんの丸山紗季ちゃん
マフラーや髪飾りとかつけてるキャラが多い。

IMG_4137.jpg
和泉屋米穀店さんのエルヴィン

IMG_4147.jpg

IMG_4139.jpg
IMG_4140.jpg
サビちゃん2匹

IMG_4142.jpg
IMG_4144.jpg
みつ豆缶に柚入りが追加されてた。
和泉屋さんのエルヴィン缶バッジをもらった。

IMG_4106.jpg
IMG_4103.jpg
IMG_4109_20140115200610faf.jpg
アウトレットのまいわい市場2階のスペース内の大きなⅣ号戦車パネルとアンツィオキャラ看板もまた見に行った。
ちょっと並びが変わってたけど、異常はなしw
ここはガラス越しなので光が反射して撮影しづらい(;´∀`) こういう場所は夜の方がきれいに撮影できるのかな?

IMG_4251_20140115200900237.jpg
お好み焼きの(戦車)道さんへ。
昼食はなんだかんだでこちらで。

IMG_4254_20140115200902215.jpg
IMG_4255.jpg
大野あやちゃん。今回は特に飾りはなかった。

IMG_4249_201401152010476b8.jpg
お好み焼きのミックス天を注文。
道さんは注文から材料が出てくるのに時間がかかる事が多いので、食事は余裕のあるときにした方がいい(;´∀`)
今回はじめて気がついたのが、店内のテーブルはパッと見3テーブルしかないように見えるけど、奥に座敷がありキャパはそれなりだった。
あとトレイが「会議室」って名札がかかっていて、わかりにくいw

IMG_4244_20140115201045d77.jpg
IMG_4241.jpg
IMG_4240.jpg
あやちゃん展示。

IMG_4259_20140115201534dc7.jpg
IMG_4261.jpg
豊年屋さん 自動車部ツチヤ

IMG_4260.jpg
IMG_4263.jpg
IMG_4264_20140115201538e99.jpg
自動車部軍手も売っていた。

IMG_4270.jpg
豊年屋さん隣の酒のプラザさんのゆかりん母。


IMG_4273_2014011520223555a.jpg
IMG_4274_2014011520201109a.jpg
肴屋本店さん

IMG_4277_20140115202012f4a.jpg
IMG_4279.jpg
江口又新堂さん左衛門佐
以前はあんこうを抱えていたらしいけど、凧になってた。

IMG_4334.jpg
IMG_4330_20140115203430ee2.jpg
店内はサインとかある。

IMG_4295_2014011520261457d.jpg
IMG_4292_20140115202613746.jpg
黒沢米穀店 宇津木優季ちゃん
綺麗に着飾ってた。

IMG_4297_20140115202616ae6.jpg
髪には花飾り

IMG_4296_201401152026154a0.jpg
きんちゃくにはうさぎさん

IMG_4318_2014011520291197a.jpg
IMG_4319.jpg
八百屋の石福さん 河嶋桃
みかんと干し芋買った。

IMG_4321.jpg
IMG_4322_201401152029151ac.jpg
お茶の国井屋さん アッサム
お茶を買って初めてアッサムティーとクッキーのセットをいただいた。
普段はお茶を買いだめw

IMG_4327.jpg
IMG_4329.jpg
お惣菜のカワマタさん さおりん

IMG_4316.jpg
裏には75ミリ砲弾

つづく

2014年01月11日 大洗町(第8回下見) その1

新年2014年はじめての大洗下見行ってきた。

ん~っと何回目だ? (過去の記事を確認) あ、8回目か。

大洗磯前神社へのお参りと、松の内なので町中の正月飾りなかくれんぼキャラを拝みに行くのがメイン。
でも予定をたてても、現地ではついふらふらっと目についたものに行ってしまうので、現実は行き当たりばったり(;´∀`)

まずは大洗磯前神社にお参り。
IMG_4005.jpg
けっこう人がいたけど、ぱたっと無人になった瞬間があったのですかさず撮影。

IMG_4002.jpg
茅の輪。くぐった。
っていうか地元に茅の輪の習慣ないなぁ。くぐったのって初めてじゃね?

IMG_4006.jpg
奉納されていたお酒。月の井さんのもあった。
お酒は飲まないけど、ガルパンのおかげで月の井さんの名前を知っている人も多いんだろうな。
chiakiもガルパンで大洗に来ていなければ知らなかった。飲めないのにお酒買ってるしw

IMG_3981.jpg
IMG_3984_20140114210802cfb.jpg
でっかい絵馬。
並ぶガルパンの絵馬が異彩を放っているw
しかし素晴らしい(●´∀`●)
これにテンションあがるけど、地元の人になんとなく申し訳ない気分になってしまった(;´∀`)
町中はすみっこ歩いて、地元の方々のじゃまにならないようにまわろうと心がけようと思った。

IMG_3996.jpg
IMG_3991.jpg
奉納された絵馬

IMG_3971.jpg
天気もよく(寒かったけど)鳥居から海がきれいに見えた。
海までいこうかと思ったけど、長い階段を降りたらまた登らなくてはならないのでやめたw
階段では地元の野球チームがトレーニングで登り降りしていたけど、我々には無理。

IMG_4015.jpg
IMG_4017_2014011421323853e.jpg
柚ちゃんのいる県信さん。
ガルパンペナントが飾ってあった。

IMG_4032.jpg
飯岡屋水産さんへ。毎回行ってるなw

IMG_4026_20140114213758013.jpg
IMG_4030.jpg
IMG_4031.jpg
いつもの100円おつまみを購入。
以前あったケイさんステッカーのおまけはなくなった模様。

IMG_4033.jpg
月の井さん。
蝶野亜美一尉もあいかわらず。
制服で正月飾りはむずかしいかな(;´∀`)

IMG_4036_201401142142332cb.jpg
吉田屋さんへ

IMG_4041.jpg
店先に展示してあった。
謹賀新年のポスターもガルパンバージョンがあるんだな。

IMG_4473.jpg
IMG_4504.jpg
吉田屋さんでは梅シロップ(ジュース)のPureSweetを購入。
新作の発表会に行った時に買ったのとは別の種類を購入。
発表会のあと2回ほど行ったけど、休みだったり在庫が無かったりで買えなかったのをやっと買えた。
もらったのはさおりんの缶バッジではなくポストカード。3種類あったものから選んだ。
ほかタオルも頂いた。

IMG_4045.jpg
肴屋隠居さんのまほ姉さんは通常。松飾りのみ。

IMG_4050.jpg
年宝菓子店さんの秋山殿

IMG_4053.jpg
大久保酒店さんの阪口桂利奈
クリスマスバージョンを撮影し忘れた無念を思い出した(;´∀`)

IMG_4056_20140114215009419.jpg
ガルパンなお酒各種。
さおりんのトートバッグな物もあった。あれかわいいなヽ(・∀・*)ノ

IMG_4057.jpg
大久保さんでは杏のお酒と茨城のりんごサイダーを購入(お酒は飲まないのにw)。
一緒に行ったKTノ氏は日本酒を数本まとめ買い。すげーw
なるほど、だから近場に一旦駐めたのねw

IMG_4058.jpg
タグチさんへ

IMG_4059.jpg
佐々木あけびwithマフラー

IMG_4063_20140114215846180.jpg
IMG_4061_201401142158443fd.jpg
IMG_4067_20140114215847219.jpg
声優の吉岡麻耶さんなどもらった年賀状が展示されてた。

IMG_4073_20140114220322000.jpg
IMG_4072_201401142203215ab.jpg
福本楼の華さんのお母さん。
着物なのでそのままでもお正月らしい。

IMG_4080.jpg
おそばの常陸屋さん
新三郎。ここでおそばを食べようかと思ったけど時間が微妙だったので今回はパス。
買い食いで大洗をまわると常にお腹に何かが入るので、おそばは魅力的なメニュー。
こことそど子の大進さんは、いつかは入ってみたいお店。

IMG_4091_20140114220848633.jpg
魚忠さんへ。
実はこの時点ですで目的もなくふらふらし始めていた(;´∀`)

IMG_4082.jpg
店先であんこうさばいていた。
おお、すげー(`・ω・´)

IMG_4086_20140114220845fad.jpg
近藤妙子。
水を多く使うお店なので足元が傷んでいるのは仕方ないかな。

IMG_4084.jpg
アリクイさんチームのガルパン自販機。
そして隣には秋葉原でのWoTのガルパンポスターがw
大洗なのにこのWoTポスターはけっこう貼ってあった。

IMG_4088_20140114220847fd5.jpg
魚忠さん脇の路地を少し入ったところには、海鮮料理のちゅう心さんがある。
ここも一度は入ってみたいお店。

つづく

あそびにいくヨ!18巻 がっこうぐらし!3巻

どうも最近発売される本のチェックを忘れてることが多い。
気がついたら発売されてるんだよなぁ(;´∀`)

IMG_3886.jpg
あそびにいくヨ!18巻
作者さんのwebサイトのアフェより購入。
未読。

IMG_3909.jpg
がっこうぐらし!3巻

ネタバレになるので内容は書けない。
でもオススメ。

2014年 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。
IMG_3824.jpg


カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる