まれに

とらさん
IMG_2886_20131129225900bef.jpg

みーちゃん
IMG_2892.jpg
IMG_2894.jpg
IMG_2901.jpg

くろさん
IMG_2909.jpg

はな
IMG_2870.jpg

【サバゲ】 ROTHCO スペシャルOPSタクティカル ジャケット 買うた

ROTHCO(ロスコ)の スペシャルOPSタクティカルジャケット を買うてみた。
品番は9867。

通販で約9000円。
IMG_2917_2013112921083333b.jpg
色はコヨーテブラウン。
サイズはXS。
アメリカサイズなので、XSでも問題なし。
袖丈も若干長いくらいだった。

ミリタリーだけどサバゲでは使わない。
普段着だね。

ロスコってパチもん・安モンってイメージあるけど、まぁそこら辺は物によるかな?
普段使っているカーゴパンツもロスコで3本持ってるけど、どれも丈夫。

防水透湿素材で裏地はフリース仕様。
試しにちょろっと水をかけてみたけど、水滴が玉になって流れた。
いつまで保つかわからないけどw多少の雨なら問題なさそう。
雨の時は家に引きこもるけど(;´∀`)

防寒はかなり優秀。
下着、ロンT、このジャケットだけでもかなり温かい。
っていうか汗かいたよ。

IMG_2918.jpg
左右の袖にはワッペン用のベルクロ付き。
痛ワッペンを(ry

IMG_2920.jpg
袖には小さいポケットついてる。なに入れるんだ?
袖口はベルクロで締めることが可能。

IMG_2923.jpg
フード付き。
襟内のポケットに収納可能。でもうまく収納しないと若干首周りがうざい感じがする。

IMG_2924.jpg
襟のこの部分がうざい。
ジッパーを上まで上げれば問題なけど、下ろしている時はきちんと折りたたまないとジャマ。

IMG_2922.jpg
脇の下には通気用のジッパーがある。
暑い時などはここを開けて空気を取り入れる。けっこう便利。

IMG_2921.jpg
IMG_2929.jpg
裏地の腰の部分にはメッシュ。後ろにも脇下と同じ通気用のジッパーがある。

IMG_2925.jpg
IMG_2926.jpg
裏地の縫製には若干甘い箇所がある。
まぁ外国製の安価な物だから仕方ないかな。使用に支障はないので目立つ部分は自分で切るなりして対処。

着心地は若干固め。まだ新しいからかな?
それほど重くなく、着ていて楽な方。
求めていた防寒は前述のとおり問題なし。
コストパフォーマンスは悪くないと思う。

そういえばこの撥水生地、クリーニングとかどうすんだろ?
自分で洗濯機で洗えそうもないしなぁ。
まぁいろいろ調べてみよう。

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その7

つづき

戦車パネルの一部をちょろっとと他パネルなど。
町中で戦車見ることが出来るのってなんかいいな(パネルだけど)

主に駅の東方向の数点。
毎度思うけど、泊まりでないと全部のパネル・看板を見るのはきびしいね。
数回に別けて見に来るか、事前情報を集めて計画立てた方がいい。
っていうか、計画立てても知らなかったことが見つかるので、イレギュラーも計算して余裕をw

スガマ食品さん
IMG_2604.jpg
IMG_2608_2013112919041286f.jpg
黒森峰 ヤークトパンター

エノキザワさん
IMG_2610.jpg
IMG_2614.jpg
黒森峰 ヤークトティーガー
こちらではレンタルサイクルもある。

IMG_2616_20131129190417fe8.jpg
黒森峰の校章スタンプが置いてあった。

平戸酒店さん
IMG_2618.jpg
IMG_2621.jpg
八九式中戦車 聖グロ戦仕様
中村桜さんのサイン入り(´∀`)ノシ

友部生花店さん
IMG_2627.jpg
IMG_2625.jpg
三号突撃砲F型 全国大会用

GSアメザワさん
IMG_2633.jpg
IMG_2635.jpg
ポルシェティーガー 発見時

大和旅館さん
IMG_2629.jpg
IMG_2631.jpg
Ⅳ号戦車D型(F2型仕様)

筑波銀行
IMG_2643.jpg
10式戦車

美容院のK&Kさん
IMG_2657_20131129192011b62.jpg
IMG_2650.jpg
IMG_2649_20131129192145a0c.jpg
38(t)戦車 発見時・練習試合時


マルアイさん
IMG_2651_201311291920145ee.jpg
IMG_2654.jpg
T34/85 冬季迷彩

旅館 南荘
IMG_2661.jpg
IMG_2665_201311291935119ce.jpg
三号突撃砲F型(冬季迷彩)

自動車部のツチヤがいる豊年屋機工部さん
IMG_2753.jpg
おとなりは秋山殿のお母さんがいる。

IMG_2751_20131129193657106.jpg
この日は店先はシャッターが下りていたため、2階にいた。
隣の窓にはツナギもw。
こういうのを見ることができるのもいい。

町営駐車場に隣接してある、ぴよたんのいる藤乃屋さん。
IMG_2755.jpg
IMG_2758.jpg
華さんの学食に続いて、華さん盛りラーメン(麺2人前)もwww
あかん、おれは撃破認定証(完食)はもらえない(;´∀`)

今回もらったり買ったりなどで手に入ったもの
IMG_2769.jpg
IMG_2778.jpg
IMG_2783-1_201311291944406ae.jpg
IMG_2786.jpg
あまりレアなものはないけど、それなりに楽しい。
ビレッジ1のクリゲ用のプレゼントも含む(;´∀`)

以上

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その6

つづき

あれ、おかしいな?
6回も分けて書く記事じゃない気もしてきた。
まぁいいかw


丸五水産さん
IMG_2510.jpg
IMG_2511.jpg
ちょっと用の自転車を貸してくれるらしい。用途はほんとちょっと。

IMG_2513.jpg

IMG_2514.jpg
干しいも(3日分)販売中

IMG_2519.jpg
丸五さんでのおまけ缶バッチの種類。
ないもの(撃破)もあり。

◯五式戦兵(お煎餅、おかき詰め合わせ)
IMG_2774.jpg
おまけでもらったのは、丸五さんオリジナルの「鮮魚道始めます!」缶バッジ。
けっこう人気あるとのこと(´∀`)
Tシャツ作ろうとしたら娘さんに「うちは魚屋だ」と止められたらしい。

IMG_2521.jpg
IMG_2523_20131128201431803.jpg
IMG_2526.jpg
IMG_2524.jpg
色々飾ってありにぎやか。


この近所の、うすや精肉店さんへ
IMG_2528_20131128200747d84.jpg
IMG_2550.jpg
モモガー

IMG_2531_201311282007521ea.jpg
IMG_2529.jpg
お店の前の柱にマジックで書かれた、震災の時の津波の水位。
だいたいヒザ下くらいまで水が来たことになる。

IMG_2534.jpg
串カツ食す。
磯辺風(アリクイさんチームの串カツ)。
缶バッジももろた。

IMG_2535.jpg
よくわかる!陸上自衛隊DVDのポスター。
中上育実さんのサイン入り。なにげに貴重な品なので串カツを食しながらじっくり鑑賞するのがおつ。

IMG_2538.jpg
缶バッジコレクションも鑑賞することができる。
ウスヤさんはいろいろグッズ類が豊富で、かつ増えているので行くたびに楽しい。

IMG_2541_2013112820243096f.jpg
IMG_2542.jpg
西住戦車隊長な缶バッジ。っていうか本物w

IMG_2549.jpg
IMG_2543_20131128202830511.jpg
今度はこの手作りスイートポテトを食べてみよう。


ウスヤさん、丸五さん、森屋菓子店さんの通りにある展示。
IMG_2554.jpg
IMG_2556.jpg
IMG_2559.jpg
IMG_2561.jpg
この西住殿のポップはコピーしたものをスチロール板に貼ったもの? よく出来ている。


黒沢米穀店さん
IMG_2562_2013112820333731c.jpg
IMG_2563.jpg
IMG_2564.jpg
この前も買った日の出米購入。ステッカー付きだった。
日の出米10kgだといくらか尋ねたところ、4700円とのこと。


お惣菜のカワマタさん
IMG_2568.jpg

IMG_2566.jpg
IMG_2567_20131128203910144.jpg
IMG_2565.jpg
さおりん
茅野愛衣さんのサイン入り。

IMG_2572.jpg
IMG_2571.jpg
缶バッジは1個しかなかった。

IMG_2573_20131128204048c13.jpg
さおりんの肉じゃがを食す。
お茶付き。
カワマタさんではお手洗いを借りることができた。

八百屋の石福さん
IMG_2576.jpg
桃ちゃん傾いていた。

たかはしさんにて、みつだんごを食す
IMG_2589.jpg
IMG_2593.jpg
IMG_2596.jpg
華さんがクリスマス仕様だった。
なにこの華さん、めっちゃ可愛いんだけど(;´∀`)

つづく

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その5

つづき

大洗町を自転車でうろうろ

新たに用意された看板。っていうか今までのものに上から貼ったもの。
IMG_2447.jpg
IMG_2452.jpg
アッサムのお茶屋の国井屋さん、桃ちゃんの八百屋さん石福さん、さおりんの惣菜屋さんのカワマタさん
っていうか、キャラ名を前面に出して店名が国井屋さんのみw
そういえばこの前八百屋の石福さんに行った時、おばちゃんが「うちの桃ちゃんは人気ないのか他のお店みたいにグッズとか集まらないの!」とか言っていたのが聞こえた。

IMG_2581.jpg
IMG_2582.jpg
IMG_2783-1.jpg

国井屋さんでは茶ーちる煎茶を買うとポストカード2種がもらえるようになった。
もちろん2つ買った。秋山殿なカードスリーブ(煎茶道始めましたのシール入り)ももろた。

IMG_2584.jpg
IMG_2585.jpg
華印なお茶。っていうか華さんの顔があるだけで買ってしまった(;´∀`)
踊らされているなぁwww

また鳥考さんにて買い食い
IMG_2466.jpg

IMG_2471_20131127210106523.jpg
IMG_2470.jpg
からあげや揚餃子、揚タコ焼きなど
戦車コロッケは売り切れだった。残念。
野菜コロッケがすげー美味しかったのでオススメ。

IMG_2458.jpg
IMG_2461.jpg
IMG_2464.jpg
磯辺キャプテンの鳥孝さん缶バッチ
買い物500円で缶バッチ1個もらえた。がんばっペ大洗缶バッチ以外はもう売らなくなったのかな?

IMG_2472.jpg
IMG_2473.jpg
店先にはサイン色紙など展示。
っていうか日射しが直であたり、撮影がムズいw

IMG_2476.jpg
缶バッチコレクションの展示。

IMG_2477.jpg
あんこうタクシー復活もあった。

肴屋本店さんへ。
IMG_2482_20131127211315425.jpg

前の駐車場のポップに追加があったのも見てきた。
IMG_2479.jpg
IMG_2480.jpg
どうして、こういうセンスになったw

江口又新堂さんへ。
IMG_2483.jpg
IMG_2486.jpg
買い忘れてた「今日のユイコさん3巻」が売っていないかと思ったけどなかった(´・ω・`)
漫画はマガジン、ジャンプ系の少年系コミックが多かった。

和洋服装のやまとさん。
IMG_2487.jpg
IMG_2493.jpg
IMG_2490.jpg
IMG_2492.jpg
服屋さんはショーウィンドウが広いので展示品も目立つ。
アンチョビなスタンプがあるので押した。

飯岡屋水産さんへ。
IMG_2495.jpg
IMG_2496_20131127211954e29.jpg
ペーパーの白地戦車とⅣ号な戦車も展示

IMG_2499.jpg
いつも買ってる100円珍味、ケイのステッカーたくさんたまったw
サンダースのペーパー戦車に入っているのはこの100円珍味のアソート。

軽食喫茶ブロンズさん
IMG_2503.jpg
IMG_2501.jpg
ガルパンメニューがある。
ちょっと休むのに便利かも。

カジマさんに行って、カニコロッケにエビカツを~と思ったけど、
IMG_2506.jpg

お休みだった orzショック
IMG_2508_20131127212649278.jpg
ミリメシ買おうと思ったに、また次回。
あと持ち帰り用に冷凍のカニコロッケとかも。

つづく

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その4

つづき

この前見ることのできなかった、風紀委員のカモさんチーム自販機を見に行った。
IMG_2385.jpg
場所は優勝パレードの通りのエネオスガソリンスタンド。
道路に面した敷地に置かれていた。

IMG_2382.jpg
IMG_2388_20131126193308283.jpg
IMG_2389_201311261933101fc.jpg
キャラクタ3人の声優の井澤詩織さん(しーたむ)のサインあり。
「よく気づいたわね!」って書かれていた。やはり目立たないのかw
しかし、自販機だけでも見に行く目的になってしまうのはほんと凄い。

時計・めがねのみむらさんへ
IMG_2393.jpg
IMG_2395.jpg
2階の窓には金アーミーの今村さん製ガルパン網戸がw

パゾ美
IMG_2398.jpg
IMG_2400_20131126193901d3a.jpg
IMG_2402.jpg
ここにも、しーたむのサインが。
「世界一キレイにふけるわよ」。しーたむはなにか一言付け加えるのがうまいw

IMG_2396.jpg
今回はメガネ拭きを買いに。

店内の一部はガルパン展示。
そしてしーたむ関連の展示w
IMG_2403.jpg
IMG_2407.jpg
スタンプ帳にカモさん印押した。
缶バッチだけでなく大洗に置いてあるスタンプも公式自作問わず全て集めてみたい。

そど子目覚まし時計売ってた。
IMG_2410.jpg
IMG_2411_20131126194545082.jpg
限定で缶バッチ付き。
たぶん全部売れてもうないだろうな。

IMG_2412.jpg
お店の外では金アーミーの今村さん(町議会議員でもいらっしゃる)が看板の清掃(文字をきれいに?)していらした。
声をお掛けしたところ、「もうなんの仕事しているかわからないでしょw」とおっしゃっていた(;´∀`)

IMG_2415.jpg
梅原屋さんではロンTやバンダナを販売中。
トートバッグもあるのかな?

IMG_2417.jpg
戦車パネル38(t)のお店。

IMG_2421.jpg
IMG_2420.jpg
サイン色紙も幾つかあり。


お好み焼きの道さんにて食事。
IMG_2422_20131126200449327.jpg
店先でグッズなど売ってる。
お菓子詰め合わせ(¥500)を購入。あやちゃん缶バッチ付き。

IMG_2431.jpg
IMG_2423.jpg
店内の一部は駄菓子売り場になっていた。

IMG_2432.jpg
ガルパン系のものも扱っている。

IMG_2426_2013112620045015e.jpg
大野あやちゃんも祀られていたw

IMG_2425.jpg
っていうか鉄板があるテーブルは3卓のみ? カウンター席もある。

IMG_2437.jpg
メニュー

今回はスペシャル焼きそば(¥630)を注文してみた。
IMG_2433.jpg
何がスペシャルか聞いたら、海鮮系(ホタテ・イカなど)が具で追加されているからとのこと。

IMG_2438.jpg
IMG_2441.jpg
じゅ~って焼いて炒めて作ったお(´∀`)ノシ
焼きあがるまでは中央防波堤外側埋立地の江東区vs大田区問題やら除染ででて低レベルの放射性廃棄物のあつかいうんぬんについて好き勝手話していたw

海鮮な焼きそば美味い((o(´∀`)o))

つづくかな?



2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その3

つづき

大洗町内

ざっと大洗駅を見たあとは和泉屋米穀店さんにて茨城県産コシヒカリ10kgとみつ豆などを購入。
IMG_2339_20131125203251656.jpg
IMG_2344.jpg
缶バッチ4個もろた。
ちなみに茨城県産コシヒカリ10kgで3500円(480円割引)だった。

IMG_2341.jpg
IMG_2342_201311252032552ee.jpg
にゃんこも触る。他にもいるはずだけど、今回はこの子だけだった。
スタンプラリー道2で使用されたスタンプはまだ店内においてあったので、他のスタンプも含めてあらためてスタンプ帳に押してみた。
町中にけっこうスタンプ設置しているお店はあるので、それらを押して回るのも楽しいかも。

リゾートアウトレットのまいわい市場に移動
IMG_2345_20131125203857a04.jpg
見事に逆光w

駐車場には噂のまいわい市場ガルパン痛ワゴンが駐車してあった。
IMG_2349.jpg
IMG_2356.jpg
IMG_2351.jpg
冷静に考えればただの車なんだけど、テンション上がるw

IMG_2359.jpg
IMG_2365.jpg
IMG_2361.jpg
店内にあるあんこう焼き売り場は16時にて終了らしい。

IMG_2364.jpg
IMG_2367.jpg
IMG_2368.jpg
IMG_2371_201311252046281e0.jpg
IMG_2372.jpg
いろいろ売ってる。
若干レアな缶バッチを見つけたので購入した。
あと、サバゲフィールドのビレッジ1クリゲでプレゼント交換するとからしいので、それ用の品を購入。

他さつまいもの紅あずまの大きいのが¥100だったので買った。
ここで売ってる野菜は美味しくて安いものが多い。

つづく

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その2

つづき

茨城空港から大洗町へ

今回も自転車を持ち込んで町中をまわった。
っていうか、自転車便利やね。

天気がよければ町中を移動するのにかなりの時短になる。
今回はそれほど寒くもなく、むしろ厚着をしていって汗をかいたくらいだった。

大洗駅の様子。
行き帰りに寄った。
午前中は陽の光が当たるけど、午後は見事に逆光になるのでカメラでの撮影はムズい。
IMG_2668.jpg
IMG_2749.jpg

駅の売店
IMG_2337.jpg

雑誌の販売ラックはあいかわらずw
IMG_2333.jpg
黒騎士は常に販売。

IMG_2334.jpg
トラベルガイドやアルティメットガイドが雑誌ラックで売ってる駅。

お酒類も
IMG_2742_201311251916364b9.jpg
IMG_2744_20131125192236e44.jpg

IMG_2740.jpg
杏なお酒も置いてあった。
駅売店でもガルパンを楽しめるのは素晴らしいw
お酒は飲めないけど(;´∀`)


駅の案内所
IMG_2745.jpg
クリスマスの飾り付けが始まっていた。

IMG_2311.jpg
IMG_2313.jpg
IMG_2314.jpg
IMG_2316.jpg
IMG_2324.jpg
案内書の中は、みぽりんの誕生日おめでとう飾り付けがメイン。

大洗のお店で売ってる商品の見本や、ファンからの寄贈品などが展示されてる。
行く度にいろいろ変わっている。
IMG_2329.jpg
IMG_2326.jpg
IMG_2320_201311251931596d8.jpg
11/3日の早押しクイズ大会の優勝賞品のしーたむサイン色紙が寄贈されていた。
多くの人に見てもらうために寄贈したのは素晴らしい。

IMG_2319.jpg
以前の駅内看板かな

IMG_2317.jpg
御大のサイン入り
っていうか、黒地に黒で書かれても見えにくいぞ(;´∀`)

改札の中
IMG_2335.jpg
駅のレンタルサイクルが置いてある。
借りるのは駅の窓口にて申し出る。入場券(¥170)も同様。

IMG_2733_20131125194459c03.jpg
毎回午前中にはすべて利用されていた。
今回行った時には午前11時で10台ほど自転車はあったが、これが午後には故障の1台を除きすべて借りられていた。

IMG_2669.jpg
IMG_2671_20131125194133742.jpg
IMG_2691.jpg
IMG_2688.jpg
IMG_2674.jpg
本来はただのいちローカル線駅なのに、みどころたくさんw

ホームへ
IMG_2679.jpg
IMG_2680_20131125194702501.jpg
IMG_2682.jpg
戦車のミニポップが飾られている。
これは鹿島神宮方面へのホーム。

IMG_2675_20131125194857e48.jpg
IMG_2676.jpg
IMG_2685.jpg
秋山殿、西住殿は鹿島神宮方面へのホーム。

IMG_2693.jpg
IMG_2694.jpg
水戸方面のホーム、階段登ると桃ちゃんの看板。

IMG_2696.jpg
IMG_2698.jpg
冷泉麻子

IMG_2700.jpg
IMG_2702.jpg
五十鈴華

IMG_2703.jpg
IMG_2705.jpg
さおりん

引き込み線?にガルパンラッピング車両が停まっていた。
IMG_2711_201311251958448fa.jpg
IMG_2708.jpg
IMG_2714.jpg

IMG_2719_2013112519584736b.jpg
IMG_2709_20131125195842e56.jpg
中には入れないので、外からかろうじて見る。

運行している車両
IMG_2723.jpg
IMG_2731_2013112520014522c.jpg
かなり外面が傷んでいるんだよね。
サンドブラストかけて塗装し直した~いw

IMG_2738_20131125200147297.jpg
改札出る場所には角谷会長。
柚ちゃんはホームにいたけど、桃ちゃん見てないな(;´∀`)
どっかにいたような気がするけど、どこだ?

IMG_2780.jpg
入場券にはももがー。売店で新商品のヘッドマーク缶バッチ(¥1000)を購入。

つづく

2013年11月23日 茨城空港(3回め)・大洗町(第6回下見) その1

茨城空港、茨城県大洗町にガルパンしてきた。

茨城空港は3回め、大洗町は6回目の下見。
紅葉を見に行く季節なせいか、高速道路は交通量多め。
微妙な運転の車が目立ったかな?

まずは茨城空港へ
IMG_2245.jpg


茨城空港のガールズ&パンツァースタンプラリーは一旦終了したけど、限定で復活開催。
IMG_2249.jpg
当初は11/24までだったけど、延長して12/1まで実施らしい。
IMG_2290.jpg
IMG_2283_20131124185546d61.jpg


あと攻殻機動隊ARISEのイベントも実施中だった。
こちらはスマホ連動企画、スマホを持っていないので参加せず。
IMG_2248.jpg
IMG_2252.jpg
IMG_2264.jpg

あんこうチーム
IMG_2253.jpg
空港内サンクスの出入口に並んでた。

ウサギさんチームにキャラ看板とスタンプ台は以前と同じ設置位置。
IMG_2255_201311241903254b8.jpg
IMG_2258_20131124190329045.jpg
IMG_2266.jpg
IMG_2261.jpg
優季ちゃんとバトーさん
優希ちゃんがバトーさんの背中を見つめていてなんか意味深。

IMG_2275.jpg
IMG_2277.jpg
IMG_2286.jpg
キャラ看のデザインは以前設置のものと違うタイプ。
大洗の町中かくれんぼで設置されているものと同じもの。

IMG_2767.jpg
帰りに寄った時には香里奈ちゃんと澤さんがなくなって終了だった。
12/1まで保つのかな?

IMG_2301.jpg
空港ロビーでおきなわ展実施していた。


【サバゲ】 11月 ビレッジ1 第三週定例ゲーム

ビレッジ1の11月 第三週定例ゲームに参加してきた。

天候は晴れ、気温は24℃くらいまで温度計で計測。
朝は若干寒かったけど、昼には思ったより暖かくなった。

参加人数は35名ほど。
うちわなメンツは8名。

風邪気味だったのを治したばかりだったので、P90とハイキャパのみの軽装。
M4とソーコムはなし。

11ゲーム実施、いたのは9ゲームで参加は8ゲーム。
チーム戦績は5勝3敗1引
個人戦績は 8GET、 フラッグGETなし、4生4死(参加8ゲーム)

今回は特に書くことないぁw

20131117_001.jpg

今回はMC.EBIちゃんの陰謀で、人数調整だか戦力調整だかで身内2名が相手チームに。
「おいおい、そりゃねーよ。」
「仲間で連携するのが楽しいのになんでだよ。」
などなどEBIちゃんに猛抗議を繰り返し、後半はチーム編成を変更させた。
実際、戦力調整といっても自チームは有利にゲームをしていたので、あまり意味はなかった。
撃ち合いもほぼ身内同士で行っていたので、なんだかなぁってゲームだった。

ビレッジ1のフィールドは広いので、今回のような35名ほどの人数でも使い勝手が良い。
交戦しようと思えば見通し良い場所に行けばいいし、まわり込んでフラッグを狙おうと思えばドキドキしながらブッシュの中を進むなんてこともできるなど選択肢が多い。

ただし、初めての人など地理がわからないとどこへ行ったらいいのかが分からないので、フィールドの案内を受けるなどして情報を多く得るようにしてからゲームをすることをお奨めしたい。

何も知らずにゲームやると、
「何このフィールド」
「撃ち合いできない」
「敵がどこにいるかわからない」
「常連有利」
「どこに行ったらいいかわからない」
「草刈ってほしい」
なんてことを言い続けるハメになるw


新しい暖房用のストーブが設置されていた。
IMG_2106.jpg
管理人つよP-いわく、あまり暖かくなかった、とのこと。

去年から使っているストーブもテント内に煙突配管をして設置。
IMG_2105.jpg
煙いのは若干改善。

以上

さむくなってきた

せっちゃんの写真もらった。
IMG_2104_20131113201035ca1.jpg

IMG_2062_20131113201034b13.jpg
会えたり会えなかったり

くろさんとちびすけ
IMG_2037_201311132011430ae.jpg
IMG_2049_20131113201145e56.jpg
IMG_2052_20131113201147102.jpg
IMG_2053.jpg
それぞれのリラックス

とらさんとみーちゃん
IMG_2100_20131113201248294.jpg
IMG_2082.jpg
IMG_2086.jpg
寒くても平気
おデブだから

あきのよなが

ささっと画像中心に

みーちゃん
IMG_1907.jpg
IMG_1927_2013110622002246f.jpg

とらさん
IMG_1983.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1998.jpg

ねこアレルギーがあるので、このモフモフに顔をうずめると鼻水が止まらなくなる。

駅前チーム
IMG_1932_20131106220229114.jpg
IMG_1944.jpg
IMG_1952.jpg
IMG_1957_201311062202357ef.jpg
ちびサビはあいかわらずの警戒モード。
くろさん&ちびすけとはうまくやっているのか一緒にいる。
小さいからケンカ対象ではないのかな?

人間は怖いけどくろさんとちびすけの後にはついてきたいみたい。

初めて見た子
IMG_1937.jpg
IMG_1940_20131106220548c6c.jpg
まだ若い?
茶白なのでころとちびを思い出した。
でもこの子の方が顔は整ってるw

くろさん
IMG_1945.jpg
IMG_1955_20131106220552219.jpg
IMG_1971_20131106220556cbe.jpg
元気

ちびすけ
IMG_1964_20131106220736187.jpg
ちょっと歩き方がおかしい? 見た目にケガはない。
う~ん。
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報
Twitter ツイッター
TweetsWind
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

買い物



お知らせ
コメントは認証制とさせていただきました。 ブログ主が確認できるまで表示されませんのでご了承ください。 よほど変なものでなければ認証されます。
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
今までのブログはこちら↓
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる